リズミカルな振り付け開始✨ | 児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

神奈川県横浜市青葉区の子どもミュージカル。歌が好き!ダンスが好き!子どもたちの最新情報♪

こんにちはニコニコ
あおば子どもミュージカルです音譜
「ロビンソン*ロビンソン」のお稽古が本格始動しています🎵


まずはレッスンが始まる前に、みんなで発声練習びっくり
声を出すだけでなく、大きく口を動かしたり、舌を意識して使ったり、滑舌を良くするために欠かせない練習ですキラキラ
みんな、家でも日々基礎レッスンを頑張ってますニコニコ

今回は体験に来てくれたお友達もいたので、一緒に口笛💕


そして今日は、ほぼ全員が出演する、とてもカッコいいシーン🤖の振りがつきました。

みんなで歌って踊るシーンはその作品の世界観が表れるので見どころですよね指差し


先生のご指導を必死に聞き、あっという間に覚えていく子どもたち👏

休憩時間もチームごとに、すぐに復習していました。

今日習ったことは、次までにはマスターすること‼️

舞台を成功させるために、大切な努力です✨

みんな自然と身についていて素晴らしい!







先生から、改めてレッスン時の注意もいただきました。


⭐︎ダンスの時に足音をさせない

⭐︎レッスン中は、集中する

⭐︎まっすぐ前を見る


おしゃべりやお絵描きはもちろん、しません〜‼︎


指導を受けている時だけがレッスンではなく、自分の役以外の指導も、しっかり聞いて学ぶことが大切‼️

いろいろな役の気持ちや動きをしっかり把握して、みんなで舞台を作っていこうね😆


とても素敵な名札もできました🎵


みんなで「ロビンソン*ロビンソン」を盛り上げていこう‼️


今回も、体験のお友達はすぐにみんなと仲良くなり、楽しくレッスンに参加してくれました🎵

よかったらまた来てね。



今年の公演はコチラ

ハート🤖ハート🤖ハート🤖ハート🤖ハート🤖ハート🤖

2024年6月16日(日)

横浜市青葉公会堂にて

ミュージカル

「ロビンソンロビンソン」

赤薔薇🤖赤薔薇🤖赤薔薇🤖赤薔薇🤖赤薔薇🤖赤薔薇

どうぞお楽しみにラブ乙女のトキメキ