浴衣・草履で練習の理由は!? | 児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

神奈川県横浜市青葉区の子どもミュージカル。歌が好き!ダンスが好き!子どもたちの最新情報♪




こんにちは😊
あおば子どもミュージカルです🍑



桃太郎は和物の舞台です。
多くのキャストが着物を着て演技をします✨




着物での動きに慣れるために、
練習用の浴衣を着て草履を履いての
お稽古が始まりました。




みんなで浴衣になると、
一気に雰囲気が「和」になりました。
チビッコたちもワクワクです。



準備風景💕

台本を読んでいる子の帯を結び、さらにその後ろでも帯を結ぶ

これぞチームワーク😁

微笑ましい光景です🍑






足元は布草履です。
これも慣れなければいけません。
滑らないように、
濡れ雑巾を踏んで湿らせて使います。



着物での足捌き。
草履を履いての動き。
少しずつ慣れていきましょう🌸





おまけ。


「ここは通さないぞ!」



公演では

可愛いチビ鬼ちゃん達が

出てきますので

お楽しみに🥰


※わんこ鬼はでてきません。








そんなあおば子どもミュージカルの公演は…

 音符ルンルン2023年6月11日音符ルンルン

 リニューアルオープンの

   青葉公会堂にてグリーンハーツ


全力で練習した子ども達をぜひ観に来て下さい!!お待ちしています!!



    あおば子どもミュージカル

       第13回公演

   ミュージカル桃太郎!

     2023年6月11日(日)

       青葉公会堂

  音符ルンルン富士山節分お団子ハート猿犬ヒヨコ音符ルンルン

    


あおば子どもミュージカルホームページ