東久留米子どもミュージカルさん観劇レポ♪ | 児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

神奈川県横浜市青葉区の子どもミュージカル。歌が好き!ダンスが好き!子どもたちの最新情報♪

こんにちは〜ニコニコ
あおば子どもミュージカルですビックリマーク

昨日は姉妹劇団東久留米子どもミュージカルさんの「ロンの花園」が保谷こもれびホールで行われました音譜
担当講師があおば子どもミュージカルでいつもお世話になっている中沢先生おねがい
あおばからもたくさんの子が観に行きましたアップ



父母会手作りの可愛い動物たちにちなんだ小物もたくさんありました!!
ストラップを買ってしまう子が続出!!


観劇の感想ですドキドキドキドキドキドキ

⭐️昼の部(虹組)⭐️

A Sちゃん(中1)
東久留米KMさんの昼の回をみました!
全体的に素晴らしかったですが、特に歌のハーモニーが素敵でした!人数が多いわけではないのに声量なども凄かったです!
私も次の演目にむけて頑張ろう!と刺激を貰えました!

⭐️夕の部(星組)⭐️

KOちゃん(小5)
私は星組を観劇しました。
みんなでのコーラスがとてもきれいで、村の動物たちみんなで踊るダンスがすごくかっこよかったです✨
ロンが自分はオオカミだと気づいてお母さんと話すシーン、ミミがみんなにロンのことを一生懸命話すシーンがとても感動しました。
ロンとミミの歌声がすごくきれいで、もっともっと聞いていたかったです🎵
終わった後、私もロンみたいな優しい気持ちを持った人になりたいな〜と思いました💕
ロンのストラップも大切にします!
東久留米のみなさん、あたたかい舞台をありがとうございました。


MIちゃん(中1)
 主催公演の時のお友達が出演するため、初めて東久留米KMさんの公演を観に行きました‼️
 ロンの優しい歌と心、ミミの綺麗な声に感動しました😊
「ロンの花園」は、私が入団するきっかけにもなった演目なので、東久留米KMさんの公演を見て、動物たちの元気にみんなで協力する姿がいいお話だなと改めて思いました!
ララも表情豊かで可愛く、ガンガは迫力があって良かったです!

保護者Oさん
今年度は、新百合KMさん、初台KMさんに続き、3回目の「ロンの花園」観劇となりました💐
毎回イメージする優しくて心の清らかなロンに配役がぴったりで感動していましたが、今回もロンそのもの‼️で可憐なロン、泣かせてくれました。
ガンガ、ミミ、ララ、村長さんを始め、東久留米KMさんは表情豊かで、会場に響き渡る歌声が綺麗、パーティシーンは一人一人見応えがありました‼️
父母会の皆さまの作品に脱帽!団結力が伝わってきました💓本当にお疲れ様でした!!


保護者Kさん
東久留米KMさんの「ロンの花園」を観劇してきました。ロン・ミミはもちろんみなさんの歌がとても上手で心に響きました🎵
ともだちといっしょなら~🎵一番大事なものは目には見えないけど…とステキな歌ばかりですね。
東久留米KMの皆さんステキなミュージカルをありがとうございました。😆💕✨



お花畑のような華やかな装飾でしたラブラブラブラブラブラブ
東久留米子どもミュージカルの皆様
本当にお疲れ様でしたおねがい


あおば子どもミュージカルは
一緒にミュージカルを楽しむお友達を募集しています。







見学・体験レッスン受付中ピンク薔薇

体験レッスンは2回まで無料
(要予約)

活動拠点は青葉区、都筑区周辺です!

お申込み・お問い合わせは

こちら→  https://aoba-km.net/