劇団【大きな夢】創立25周年記念式典の報告 | 児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

神奈川県横浜市青葉区の子どもミュージカル。歌が好き!ダンスが好き!子どもたちの最新情報♪

こんにちは音譜
あおば子どもミュージカルですおねがい


今回は25周年記念式典が渋谷のオリンピック記念総合センターにて開催されました!!
あおばの子どもたちも父母も大勢で行って参りました照れ

かわいい子どもたちやBDPアカデミーの皆さんによる25周年記念CDのお披露目と
青砥先生の白熱したひとりミュージカル「水たまりの空」おねがい
薮内先生の美しいピアノの音色と共に…音譜
とても素敵な時間を過ごさせていただきましたラブ


青砥先生のひとりミュージカル
(ほぼ1時間公演)後の写真撮影ですキラキラ
偉大なる私たちの父のような兄のような青砥先生‼️白熱の舞台でした。
さまざまな人物になりきられ、歌もご披露いただき、作家山崎陽子さんの世界が優しく広がり…
とても素晴らしかったですおねがい
お疲れのところありがとうございましたハート



 『緑の村の物語より』ノーラ役の子達から
                青砥先生へ花束の贈呈💐キラキラ

あおば子どもミュージカルから昨年度ノーラ役になったKちゃん&Sちゃんが壇上に!!
愛らしい赤いリボンの子どもたちからの花束贈呈に青砥先生もとっても嬉しそうでしたラブラブラブラブ




25年前に劇団をゼロから作り上げ、今や全国に600人以上もの団員たちに変わらぬ大きな夢を抱かせてくれる劇団に、そして青砥先生に、
またスタッフの皆さまに、心から感謝ですおねがい

ここの劇団に所属して本当によかった
しみじみと心から感じあげてきました。

学校では学びきれない、レッスンを通じての仲間との切磋琢磨、思いやり、優しさ、そして人生を通した人間力を培うことができる劇団が今後も子どもたちのパワーの源でありますよう!!

これからも劇団員として、また父母会の一員として、30周年、40周年、50周年へバトンを渡していけるように気持ちを新たに歩んでいきたいと思いますおねがい

そして、もちろん!!
10周年記念公演に向けて
あおば子どもミュージカル
子どもも父母も頑張りますよ〜〜ラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜体験ただ今募集中音譜音譜音譜音譜音譜
2回まで無料体験できます!
みんなと公演という1つの目標に向かって、
プロの指導を受けながらミュージカルの
基礎を学び、レッスンをv(^-^)v
度胸と根性と勇気がつきます!!
お問い合わせ  080-1235-4767  小柳まで
                     aoba0623@yahoo.co.jp

そして、、、

あおば子どもミュージカルブルー音符ブルー音符
10周年記念公演お祝い
「しあわせの青い鳥」流れ星流れ星流れ星
2019年6月29日(土)
青少年センター@みなとみらい音符

ぜひ、いらして下さ〜〜いウインクウインクウインク