オーディションでしたー!! | 児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

神奈川県横浜市青葉区の子どもミュージカル。歌が好き!ダンスが好き!子どもたちの最新情報♪


こんにちはー

あおば子どもミュージカルです


毎週火曜はレッスンの日ゆめみる宝石

今週はなんと10周年記念公演の
役決めオーディション⭐️






ドキドキのオーディション
一人一人が持ってる力を発揮してなりたい役になりきりました。来週の発表までの1週間はドキドキ!
どんな役でも先生たちがその子に合った役をつけてくださるとのこと。このオーディションに向けての練習でみんなかなり成長したとお褒めの言葉をいただきました。


オーディションあとは、夢コンに向けての自主練!
一番大きいRちゃん中心に指導してくれ、グループにわかれて練習!そして見せ合いっこ、ダメ出し!

みんな熱心です❤️

仲間に入りませんか?

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

音譜音譜音譜音譜音譜体験ただ今募集中音譜音譜音譜音譜音譜音譜
2回まで無料体験できます!
みんなと公演という1つの目標に向かって、
プロの指導を受けながらミュージカルの
基礎を学び、レッスンをv(^-^)v
度胸と根性と勇気がつきます!!
お問い合わせ   小柳まで
                     aoba0623@yahoo.co.jp

そして、、、

あおば子どもミュージカルブルー音符ブルー音符ブルー音符
10周年記念公演お祝い
「しあわせの青い鳥」流れ星流れ星流れ星
2019年6月29日(土)
青少年センター@みなとみらい音符

ぜひ、いらして下さ〜〜いウインクウインクウインク








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ