39週だけどまだ産まれそうにないです | 不妊治療を経た育児日記

不妊治療を経た育児日記

引きこもり主婦の日記です。ほぼ独り言で何の情報発信もありませんが、のんびり更新していこうかなと思ってます。

早く産まれてほしいー!

早く会いたい!!!


と、毎日思いながら

毎日お腹に向かって言いながら

過ごしてます(笑)


胎動は激しいままだし

夜中の頻尿がなぜか減ったし

前駆陣痛なんて無いし

おしるしも無いし

恥骨痛とか腰の痛みも無いし

内診では子宮口は前回と変わらないし

NSTでは全く張らないし


出てくる気配はありませんネガティブ


今回も健診で内診ぐりぐりされたけど

今回は出血すらしなかったし真顔


いつ何から始まるのかそわそわする無気力




GWは遠出はせず近所をひたすら散歩。

夫が毎日付き合ってくれたお陰で

楽しいGWを過ごせました。


美味しいもの食べて

カラオケ行ってちょっとだけ歌って

見たかったドラマ見て。


引きこもりにとっては

アクティブな日々でした(笑)




来週は40週。

妊婦健診の助成金の用紙は

使い果たしたので自費。


早く保険適用にならんかな…。


うちの産院は8日から

完全立ち会いが可能になったので

陣痛の時点から夫が側に居てくれるのは

とても心強いです。



どうか無事に産まれてきますように。

みんな待ってるよー!