無事に産まれました | 不妊治療を経た育児日記

不妊治療を経た育児日記

引きこもり主婦の日記です。ほぼ独り言で何の情報発信もありませんが、のんびり更新していこうかなと思ってます。

取り急ぎご報告です。


予定日超え

羊水減少

胎児がでかい


のにさっぱり産まれる気配がないので

誘発分娩にて出産しました。


途中、無痛分娩にしなかったことを

大きく後悔しながら(笑)、

人生で1番がんばりました。


3530gでした。

世の中の母はすげー……と

実感しました。


出産までのことを

備忘録も兼ねて綴りたいので

いつになるかわからないけど

思い出して書きたいと思います。