日本、大恐慌 |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

本日は世界より。

 

スロバキア首相、撃たれました。

 

ロバート・フィコ首相が行動して参りましたこと。

 

・前政権が21,000人もの死者を出したと批判し、コロナワクチン、超過死亡、EU・ファイザーとの取引、政府をコントロールする大手製薬会社について調査する委員会立ち上げを発表。

・コロナワクチン・大手製薬会社・WHOを批判。

・ウクライナ代理戦争を批判。

 

・ウクライナへの武器の供給を止めた。  

・ウクライナの政権をナチス政権と呼んだ。  

・ウクライナのEUとNATOへの加盟を拒否すると発表した。 

 ・ワシントンのグローバリストに反対した。

 

 

 

「スロバキアのフィコ首相を殺害しようとしたのは誰ですか?」

 

↓ナイジェリアのColonel Afzal氏

「NATOは彼に対して安倍晋三のようなことをやろうとしたようだね?」

 

私のtweet↓

 

 

フィコ首相の手術は成功し、命に別状はないそうです。

が、この脅しは世界中に利いてしまうやもしれません。

誰もが自分の命を賭してDSたちを排除する胆力があるとは言えないでしょう。

しかしロシアと中東諸国はそのつもりで闘っております。

 

フランスはニューカレドニアで非常事態を宣言を出しました。

その抗議デモで大規模な争いとなっているようです。

世界中で「非常事態宣言」という名の民主主義の破壊の上の独裁宣言がなされる危機です。

日本も同じ自体が予想されます。

フランスは初期からこのデモや国民側の闘いを追っておりますので、私にとって戦友のような気持ちです。

心から、国民を応援致します。

 

 

 

 

アウシュヴィッツ・ビルケナウ博物館の前でのプロテスト。

カテゴリ「ユダヤ人と日本人」で述べましたが、アウシュヴィッツ・ビルケナウ博物館は一度行きたい場所です。

私には、こういった勉強の場がまだまだ全く足りておりません。

もっと世界の様々なことを知りたいです。

 

彼の後ろ姿も、空の青も、文字も絵の様です。

確かに象徴的で、後世に残る映像の一つとなるでしょう。

 

 

「ガザから発信される最新情報はすべて、必ず広め、拡大し、共有してください。世界は目撃者になる必要があります。私は誰にも愚かなふりをしたり、何が起こっているのか知らなかったふりをしたりしてほしくありません。言い訳は許されません。」

 

私は何度かガザの惨い動画や写真を此方でご紹介させて頂きましたが、此方へお通いの方は花や美味しいデザートを愛する女性たちですので、殆どの場合ご紹介を避けております。

それは私のスタンスですので、この酷い世界の状況を絶対に許せないという本当の心の優しさをお持ちの方は、是非ご自身で検索をして下さいませ。

私はそういった方を尊敬致しますし、そういった聡明で優しい方と話したいです。

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

国内。

 

 

本日、朗報より。

辺野古訴訟、差し戻しです。

これは国の酷いやり方を認めなかった、初めてとも言うべき判決です。

美しい辺野古沖の埋め立ては中止にするべきです。

 

 

日本、大恐慌です。

 

 

「今は国民に益を与え国と外国の黒字を減らす時で、国債発行して銀行の口座ではなく直接国民口座に振り込むベーシックインカムをやるのが上策。また、緊縮財政ではなく積極投資で市場を潤わせることで資金を十分還流させる必要がある。」

 

私も何度も申しておりますが、国民にお金を渡さねばなりません。

その為の消費税、インボイス廃止です。

これが最低でもせねばならぬことで、れいわは季節ごとの給付金などの提案が御座いますし、無論無駄な納税を全て廃止すれば良いことです。

これを自民党がしないのは、国民のことを一切考えず、自身の私腹を肥やすことしか考えていないという証明です。

 

 

少子化で1番の問題点は「戦争に行く人間がいなくなる」と野田聖子氏。

 

 

英語で紹介されてしまいました、日本の自然破壊の惨状↓

 

 

先日ご紹介の、病院でのマイナカード提示についてですが。

法令上、病院も薬局も、現行の健康保険証もマイナ保険証も両方使用可能でなければならないようですので、改憲までは使えます。

改憲されますと独裁になりますので、「健康保険証廃止!マイナカードを使用せよ」で終わりです。

 

 

「外国人就労支援企業を岸田首相の弟が経営している件」

立憲 小熊氏質疑です。

遠慮たっぷりの慄きながらの発言ですね。 

どうせ斬り込むのですから、強くいったら如何かと思いましたが、これまでどなたも切り込んでいないようです。

 

 

「子どもがただの足枷になってしまった。」

 

 

 

「そろそろはっきりさせときたいんだけど、」

 

 

 

「東大の学費10万値上げ」に、即東大の学生たちが起ち上がりました。

流石日本有数の大学です。

意識も知識も高いですね。

 

こうして早くから立ち上がり、活動しております我々は東大生レベルの知識量ということになりますぞ。

 

 

フォロワーさんの一言ですが、もう本当に私も疲れてしまう時が御座います。

「年間4000万円ももらっている総理大臣は政治の事はやらないで、国民殺して笑い転げ毎日高級料理で豪遊だ。あんなに非難されたパーティーも解禁して、これから毎日パリピ」

 

 
 
-----------------------------------------------------
ワクチン。
 

ブラジル大統領は西側の操り人形へと変わり、ワクチンのことを国民に知らされぬまま、接種させられております。

今後、国民の死体が増えるでしょう。
Twitter上で世界中の人々がブラジル国民に真実を告げておりますが、やはりまだ広まっていないようです。
 
 

日本の医師のアイデア。

 
 

厚生労働省の公式頁にて、コロナウイルス感染症予防接種健康被害審議結果が報告されております。

これは被害者の会が出しております結果と大幅に結果が違っているのですが、それでも大変なことが報告されております。

 

 

レプリコンの臨床試験のニュースですが。

「プラセボ群は16人が死亡しています」とはどういうことですか。

プラセボ群で死亡?あり得ません。

どういう治験ですか。

一体何を打たれているのですか。

世界はどうなってしまうのか。

悪魔の支配が待っているとしか考えられません。

 

FDAが認可している子ども用ワクチンのほぼすべての臨床試験で、プラセボとして生理食塩水でなく、ワクチンの保存剤成分等有害物質を使って、プラセボ詐欺をしてきた、という情報↓