出て行くのは自民党です。 |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

今日は先ず、「悪夢の民主党政権」というプロパガンダを瓦解させようと思います。

これは自民政権の後にしたことです。

簡単に現在政権のことを考えてみればすぐにわかるのですが、滅茶苦茶なこの自民政策の数々を廃止し、携わっていたお金の流れを都合するだけの腐敗議員を左遷し、真面な官僚に変えるだけでも3、4年かかるでしょう。

プーチン氏でさえ、2000年に大統領就任してからその場で、財界、財閥のトップ20名を呼び「全員排除する」と述べ実行致しましたが、そこから政界、財界に木の根の様に入り込んだシオニストたちを殆ど全員排除することに22年を要しました。

民主党は排除もしきれていなかったでしょうし、先ずこんなにも汚れているお金の流れを把握することも難しかったでしょう。

それを並行してこれだけのことを、国民の為に致しました。

 

 

自民党は何をしましたか。

散々民主党に野次を飛ばし、罠に嵌め蹴落とし、自民党に都合の悪い人物は闇に消された方もいらっしゃると考えます。

そうして奪い返した与党の座ですが、30年間、彼等は一度も国民の為の政策を打っておりません。

 

日本は成長どころか、衰退の一途です。

30年前の水道管ガス管電線等々インフラを使い続け、道路の白線は消え、樹木を切り倒しソーラーパネルで日本の豊かな自然を破壊、子供家庭庁という名の子育て世帯の生活の破壊、インボイス制度で中小企業を借金まみれにし個人経営者の生活を底辺貧困者にまで貶め、派遣制度で正社員の枠をなくしこれも貧困層へ落とし。

社会保障も健康保険も取り上げ老人たちの生きる余力も奪い上げます。

 

「これは、日本人が実にバカだと言える実例。」

 

そこへ使われていたお金は全て、議員血族と大企業血族たちの懐へ入っています。

 

そして此方で何度か登場しておりますが、鳩山氏は日本敗戦以降アメリカから出されておりました「年次改革要望書」を蹴った人物です。

この通りに日本を運営せねば、恐らく命がないというアメリカからの指令書です。

自民党議員たちはこの他に、ばれると困ることなどもアメリカに握られていると申しますので、まあ例えば相当危ない橋を渡っていることだとか、恥ずかしい話ですね。

それらが開示されることも一族の破滅になりますので嫌う事柄ですし、何より何人か殺されてしまっているのを見ている訳ですからそれはこの「年次改革要望書」に従うでしょう。

このような、個人的弱みを握られていることで、日本はアメリカの言いなりになっております。

30年間です。

もっと言えば、敗戦からずっとです。

 

鳩山氏は、そういった、この侭では日本はアメリカの奴隷を延々と続けなければならないとはっきり口にした、初めての人物です。

それを保守の人間などに嫌われ、そして自民党の民主党下ろしのプロパガンダに嵌り、下ろされました。

民主党の国民の生活に沿った政策の全てに反対し、「愚か者めが!」などと下品で他人を見下した発言をしましたのも、自民党です。

これは日本の宝、子供への手当支給に関する法律案の折です。

自民党はいつでも日本の未来を潰して参りました。

この様な党が今日本を牛耳り、アメリカの策そのままを赤べこの様に熟して参りました結果が今です。

 

もう閣議決定に次ぐ閣議決定で、国会すら通さず国民の意見書に目も通さず、署名はなかったことに。

どれが悪夢なのか、今を実際に生きていらっしゃる方ははっきりとお解りかと存じます。

更に我々世代の、30年前やバブルを知っている人間は、今がどれ程惨めでお金のない生活をしているのかが分かる筈です。

 

「いま50代以上の人なら覚えているでしょう。」

 

そして、誰がそのお金を盗んでいて、豪邸に住んで優雅な生活を送っているのかも。

ここまで読んで、まだそれが誰なのかがお解りでない方は、正直に申し上げましょう。

その状態は、精神を病んでいらっしゃるか、洗脳状態にあります。

カルトなどがよく使っている手ですが、一度正しいと教えられたものを疑えない、考えを引っ繰り返せない方が、この手に染められてしまいます。

30年間も「正しい」と繰り返し教えられ、もう変えることなど出来ない「政権交代」という単語も忘れてしまった人間には、これは大変に難しいことでしょう。

私の周りにも幾人かいらっしゃいます。

カルトに染められてしまった方は、その方が悪いのではありません。

根がとても真面目で優しく、常に安全な場所に居たい、居る筈だというバイアスの掛かった見方をしてしまう方なのです。

 

いいですか、そこから、出られるのです。

しかも簡単に。

あなたが一歩踏み出せば、実は周りはあなたの味方だらけなのです。

何故なら、皆日本人だからです。

皆、自民党の棄民政策で苦しんで、生活が侭ならなくなり命さえ脅かされている仲間なのです。

嫌なら日本を出て行け?

 

いいえ。

出て行くのは自民党です。

私たちは紛うことなき日本人で、悪いこともしておりません。

私たちを苦しめている人間こそが、出て行くべきなのです。

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------

さて、マイナンバーカードの嘘です。

 

このような張り紙が病院や薬局内に貼られております。

 

先日述べましたが、日本政府の政策により、国民の健康保険制度を廃止されようとしております。

病院へ、「マイナンバーカード利用者の多い病院に20万円配布」という塵のような発表が御座いましたので、お金の盲者の病院では「紙の健康保険証は使えません」等と案内するようです。

 

 

しかしそれは違憲行為です。

利用出来る情報を公開せず、人を操作しようとする人権を無視した発言ですので、是非紙の保険証か資格確認証を堅持なさって下さいませ。

 

 

北方領土問題について。

此方で何度か述べましたつもりで居りますが、もしかすると述べておりませんので、再度でしたら失礼致します。

北方領土を日本へ返還すると、アメリカは軍基地をそこへ置くだろうという読みから、日本へ向けてプーチン氏は「北方領土に米軍基地を置かないと約束するなら、北方領土を返還しよう」と提案しました。

が、自民党はその約束が出来ませんので、それを蹴りました。

それを「ロシアが返還してくれない」と自分の都合の良いように言っております。

 

プーチン氏は22年かかり、漸く穢れたDSたちを排除しましたが、それを恨まれ次はウクライナの代理戦争にて潰されようとしました。

BRICSを打ち立て、その経済や作戦によりDSたちを崩壊方向へと持って行っております今、また日本がDS代理戦争を引き受け、可哀想なウクライナの民やパレスチナの民のように日本人を殺すことを避けたいのです。

 

 

ロシアとの国交の要、鈴木宗男氏も官房機密費について述べておりますね。

 

 

自民党が雇っている工作員のお話はこの政治カテゴリを作りました初期より述べておりますが、これは公費で賄われております。

Twitterやネット上での発言のみではなく、自民党議員の選挙活動の折の桜や他党への妨害行為全般等等、活動費は私たちが払っております税金の中から彼等にギャラを支払われております。

カルトの人間も中には居ます。

 

 

緊急事態条項に入っておりますが、議員の任期延長は国民の選挙権の剥奪です。

 

 

私の運動は、こうして皆様に今の日本の状況が相当に拙いところに来ているということをお伝えし、一人でも多くの方に気付いて頂くことです。

長時間立っていたりすることが困難な持病の為、この活動を主としております。

しかし、お陰様で何故か海外フォロワーさんや海外公式ニュースの方のフォロワーさんが増えております。

私の日本語が、訳して分かり易い言葉となっているように思います。

よく言われます。

 

 

 

-----------------------------------------------------------------

ワクチン問題。

 

 

 

 

国家間大問題ですね。

日本は既にレプリコンワクチンを開発中で、早くも16人亡くなったというお話が聴こえてきておりますので、世界各国から莫大な賠償金を命じられるでしょう。

研究者という名の悪魔たちを今すぐ解雇したいです。

 

接種を止めて調査するのが当り前ですが、日本政府は1万6千円以上も接種者に支払わせ、接種を続けております。

 

 

8回以上打った方もいらっしゃるようです。