ホロコーストを知っていたか |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

今日は亡くなった方の動画を、初めて貼らせて頂きます。

これは本当に惨い動画ですので、規制が入るやもしれません。

 

此方のブログはお花やアクセサリーや美味しいお料理を含めた、私の個人的な毎日の日記として始めましたものですが、私の気持ちとして。

一人の親として、一人の人間として、行動せねば後に真面に立っていられないと考えましたので、この一頁を別枠で設けました。

今後何十年か、あなたも私も生きるでしょう。

何年か後、子供や孫が産まれる方がいらっしゃるかもしれません。

彼等が、ある日あなたにこう尋ねます。

「ねえ、お母さん(お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん)。以前、ホロコーストがあったよね。世界中の人が知っていて、止められなかったって歴史の授業で習った。なんで止められなかったの?その時、人々は何をしていたの?こんなに酷いことが起こっているのに。お母さん(お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん)は一体何をしていたの?」

 

見たくない方、ご気分の優れない状況になると予想が出来る方は、どうぞ頁を閉じて下さい。

 

 

米ドル崩壊と円安と、BRICS諸国の資源保有率と軍事力の優位、ロシアによる西側企業の買い占め、資源取引からの米ドル追い出しなどで第三次世界大戦はほぼ終息となっております。

 

が、ずっと追って参りましたロシアウクライナ、イスラエルパレスチナの戦闘についてはまだ終戦宣言などが成されず、人が多く殺されております。

特にガザでは全く罪のない民間人、子供たちが、アメリカの手渡す軍備により。

また、その軍需品を購入する為のお金は日本からも出ております。

岸田氏がいつも通りににこやかにバイデン氏へと渡しているからです。

それは私たちの税金です。

 

私たちは、悲しいこと辛いこと、嫌なことを見ないようにして生きて参りました。

毎日の生活に疲れ、癒しの時間として此方を使うことと決定している方も多いことでしょう。

現実世界が辛いもので、ここでだけは優しいものを見るぞという気持ちでいらっしゃる方も。

分かります。

とても、理解出来ます。

 

しかし、私たちがそうして見ないように目を背け、ないこととして無関心で居たその結果がこちらです。

 

 

 

 

 

誰もこれを止められませんでした。

これまでも、ここには載せておりませんでしたが、私たちと何の区別も出来ない普通の人々が本当に信じられない目を疑うような無残な姿で殺されて参りました。

 

 

 

何か心に響きましたら、是非官邸などへ一筆願います。↓住所などは任意ですので、書かなくて結構です。

 

 

イスラエル大使館↓