遂に国民のターン! |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

選挙にはお運びでしたでしょうか。

 

 

 

 

 

関西の敵、維新も全部落としましたぞ。

長年、本当に長年戦って参りましたが、遂に一矢報いた気持ちです。

 

 

 

 

Twitter上の政治アカウント様方は狂喜で、皆様乾杯をしていらっしゃいました。

 

しかしこれで、上川氏の総理が実際に巡って来るやもしれませんなあ。

自民党はこの一年、態と国民の反感を買うような政治をして参りました。

このGWも議員たちは皆外遊です。

まるで最後の金遣いという感。

私はずっと、自民党はアメリカに命を天秤にかけられ、国民に落とされたから仕方なしに舞台を降りるという体でなければならないという風に見えておりました。

 

世界情勢が変わりましたので、上川氏が立ってももう戦争を強要はされないかもしれません。

しかしこの先何が起こっても、国民皆で闘いましょう。

本日は政権交代をしたことがない層にも、初めての成功体験、勝利体験となったと思います。

投票は無駄ではないと、証明されました。

 

さあ、次は政権交代ですぞー!

 

 

 

ロシアが野蛮な国だとまだ信じていらっしゃる方へ。

もう中国もロシアもドバイも、日本よりずっと博識な人々が暮らし、高度な文化文明の中に居ます。

日本は30年、ずっと止まった侭です。

それで豊かだと勘違いしておりますが、止まっていることはつまり世界から遅れてしまっているということ。

無論それも良いですが、日本の豊かな場所は富裕層のみで、それは不正によって国民の税金から得たものです。

 

 

 

 

 

 

 

日本が特殊であることがよく分かりますね。

 

 

 

 

 

米軍基地は世界のどの国からも忌み嫌われております。

 

 

西側富裕層たちが率いる戦争屋たちさえ追い出せば、世界は平和となります。

 

 

オリンピックはもう利権、マネロンシステムですのでBRICS運動会に期待致します。

世界の秩序が全てに於いて引っ繰り返っていることを、世界中が知っておりますね。

 

 

フォロワーさんとの会話。

アメリカがウクライナとイスラエルへの支援をしたことについて憤っておられます。

 

 

 

数日前にプーチン氏が署名した「法令第248号」に関するものが米国と欧州の懸念を引き起こしたと噂されております。

ツリーが長すぎましたのでここでは貼りませんが、この後こうあります。

「この文書によると、テラ・アグロ・ホールディングスの資産は国営に移管された 同社は約100万ヘクタールの農地を所有しており小麦、ビート、ヒマワリなどの作物を栽培している。 

この農場の創設者はアメリカの起業家であり、最近まで実際の所有者はオランダの会社でした。

中国のアナリストはプーチンの決定によりロシア連邦の支配下に入った企業は今日この1社だけではなかった。 

これによりプーチンはロシアは冗談を言う気分ではないことを米帝と西側諸国に示した。

ロシアの財産の没収は彼らにとって極めて深刻な結果をもたらすという。

確かに今やロシアの財産没収の発起人たちは彼らにとって悲しい結果をもたらしたとは考えていないが、状況はさらに悪化する可能性がある。 

ロシア領内には依然として外国企業が所有する資産が多くあり西側諸国との関係が悪化すれば、それらはすべてロシアの管理下に移されることになるという、これだけでもロシアの資産に手を付ければ大変な事になるが、欲の皮が突っ張った西側には解らないのだろうと言う。 

そしてそれを行えばウクライナで押収した土地もロシアの管轄にすると言う。

決定が下されれば、その土地の中にはウクライナの資源の「3分の2から8割」までの資源が含まれているという。

これだけでもロシアの資産を盗むことが困難ですが実行すればウクライナの資産は戦前の2割位になり国は成り立たなくなると思うが、下も全てになる↓」

プーチン氏、経済的に全てをウクライナから奪い、手も足も出ない状況へと追い込むつもりです。

そして穀物の巨大な農場を押さえましたのは、西側に大打撃を与えると同時に、BRICSで予定しております世界の食糧庫を創ることの実現に歩を進めたということ。

貧しい国へも食料を供給出来るようにすること。

ソ連崩壊の折にもプーチン氏がすぐに手を付けた政策です。

先ず飢えを防ぐことが国民の数と国民心情を安定に導く一歩です。

他企業についても株を買うより早く買い占めを始めているようで、プーチン氏の動きが予想よりずっと早いです。

これは恐らくイスラエルがガザに帰ってしまったこと、西側がアジアや北欧で始めようとしていることで、それらを救う為。

そして飛び火した全ての国を一気に救うにはロシアやBRICSが軍事的に戦うより、経済を押さえる方がずっと簡単で危険もなく命も失われず、早いからです。

 

 

プーチン氏、鮮やか。

 

日本政府やその血族が支配や経営する大企業はこの動きの情報を既に手に入れていると思いますので、もうアメリカ様に傅いている場合ではないことはよくよくご存知でしょう。

プーチン氏の圧倒的な戦略勝ちです。
 
 
ワクチンを明るみに出したのは、この流れを読んだ日本政府の策だと思います。 
実はあのWHOへのデモ、主催者が全員改憲派です。
3000人程動員されたと言われておりますが、有志で集まった一般の方々の数がとても多かったので彼等の予想以上に巨大デモとなったのだと思います。
 
こうして、ロシアが大企業を買い占めるのが先か、ガザが死に絶えるのが先か、日本が戦争参加命令されるのが先かという段になっているのではないかなあと思っております。

無論、混ざり気のない国民の力のみで自民党を引き摺り下ろすことが出来れば、大喝采でありますぞ。

 

 

 

 

BRICSは順調に世界から米ドルを追い出しております。

 

 

アメリカ国内が日に日に危険な状況となっております。

 

 

 

 

国内でTikTokを禁止したいのも、情報操作をしたいからです。

国民に不都合な事実がばれるのを怖れる政府は、どこの国でも情報を得られるツールを消します。

 

 

戦争に引っ張り出されようとしている日本ですが、30年前までは国民も改憲提起されましたら即問題視し発言者を激しく責め、反対運動をすぐにしておりました。

今こんなにも国民が動かないのは、自民党に印象操作、情報操作をされ、まともに考える時間を奪われ歴史を改竄され知識を奪われたからです。

間違っていること、自身が危険な状況にあることすら気付けない程に、智を奪われました。

 

 

あらゆる場所で、言葉の壁を越えて様々な立場の世界の人々が、民主主義や国のありかた、シオニズム、虐殺、デモについて話しているのを見かけます。 すごい時代になりました。 この戦争が終われば、この傾向は必ず素晴らしいものとなるでしょう。

 

 

 

現在の政府は憲法違反ばかりしております。

 

 

 

----------------------------------------------------------

国内。

 

話題がばらばらですが、全て日本政府の反国民姿勢で実行していることです。

 

 

共産党 志位和夫氏。

 

遺伝子を触る食品については何世代にも渡って、安全確認をせねばならないと考えますが、これは本当に大丈夫なものでしょうか。

 

 

検察でさえ政府の言いなりなのですから、報道などとっくです。もう本当に、今更ですが。

 

 

健康保険証の廃止を強く推し進めることを、顔と名前を出しているDSがいらっしゃいますので、ご紹介です。

私はこの当時からサントリー不買しております。

 

 

 

 

しかしこういったDS大企業こそ、もうBRICS側に付いていると思います。

エジプトに支援金を送り出した辺りからも、日本政府が少しBRICS側にも良い顔をし出しているなとは思っているのですが、アメリカに気取られてはいけませんので企業の方で握手をしていっていそうです。 最早外交は外交官がする時代ではありませんので。

 

 

子どもに扶養控除が御座いません。今の日本政府は国民の数を削ることに必死です。

 

 

 

 

 

つまり、自民党がやってきたこと、今からやろうとしていることを全て廃止しその逆をすれば、国は自立し潤い、国民は豊かな生活となり、まともに経済成長が出来るという寸法ですね。

 

何度も申し上げておりますが、日本の第一次産業を全て破壊しましたのは自民党です。

他党がこれについて何度も質疑しておりますが、自民党は農業漁業畜産業への弾圧を推し進めて参りました。

 

 

 

 

 

国民の細やかな勝利。

「即時辞職を求める」。これが普通です。

30年前はこれが出来ておりました。

今の日本は裏金という明らかな犯罪行為さえ取り締まれません。

 

 

 

 

渡露を禁じられました鈴木宗男氏、ここへ参りまして国内で出来ることをと動いて下さっております。

 

 

 

----------------------------------------------

ワクチンのこと。

 

実は初期からずっとフォローさせて頂いておりました葬儀屋さんです。

 

 

IHR 改正が発表されました。

折角の草案段階で申し訳ないですが、WHOに対する信頼が一片も御座いませんので、日本も関わるべきではないと考えます。

 

 

 

 

 

今の日本政治のおかしなところが分かり易く纏まって御座いましたので、ご紹介です。