日銀は貧乏人を切り捨て |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

絵に描いたような三流腐敗国、本当に仰る通り。

映画や漫画で見掛ける悪い国の代表仕草ですね。

国のトップだけが贅沢三昧です。

 

 

 

岸田首相は明らかに国民から敵視されております。

 

ここまで嫌われた日本の首相は歴史上類を見ないと思います。

しかし、ここまで気付いた方が増えたということで、喜ばしいです。

これをなんとかデモや選挙へ反映させたいですね。

 

 

 

 

 

 

日本政府はとっくに母子家庭やアルバイトで生計を立てていらっしゃる層は切り捨てております。

日銀も、国民を切りました。

今年の冬以降、日本は寒くなって参ります。

 

 

 

 

以前お話致しましたが、水道売られております。

人間が生きる上で一番重要な水が、値上がりするとどうなるかお判りですね。

 

麻生氏は「ナチに学んで、国民が気付かぬ内に政治を変えていけば良い」と発言した方で、地下でもかなり恐ろしい噂がある名家の日本DSですので、ロスチャイルド・グループとのお付き合いを別段取り立てて何ら言うこともなく、当たり前のことだと思っております。

平民のことなど紙屑とも思っていないと思います。

以前ご紹介致しました『あのこは貴族』にも出て参りますが、政治家の家系というものはそういうもので、だからこそそろそろこの“当たり前”とされた積み上げられた歴史を、壊さねばなりません。

 

 

 

 

利権、富裕層がお金の為に日本国土を食い潰しております。

 

 

能登のこと。

 

あの名作をこんなにも貶めた人間は他に居りません。

小池百合子氏もゴジラファンにとっては特に、忌む人物となりました。

 

 

 

れいわ山本太郎氏の質疑、今回も誰より国民に寄り添った言葉です。

この質疑に誰も賛同しない日本の国会、この質疑を放送しないNHKも日本国民とは思えませんね。

 

 

Twitter上ではこんなことになっておりますが、一般国民はここまで気付いていらっしゃらない方が大半ですね。

 

 

------------------------------------------------------------

世界情勢参ります。

 

漸く、漸くアメリカが手を挙げずに済む状態で、停戦提案です。

可決されましたら、パレスチナの人々は虐殺から逃れられます。

国の証明はまだですので、正式な『解放』とはなりませんが、兎も角『死』からの解放となります。

 

 

ネタニヤフ首相、遂に逮捕となりそうです。

 

 

 

 

アメリカは中国に命令出来ると勘違いしているようですが、元々中国に指示出来る立場では御座いません。

 

 

このような馬鹿々々しい要求は無視の中国です。

 

 

中国、斬り込んで参りました。

この第三次世界大戦の仕込み部分を明らかにするということです。

BRICS、畳み掛けますな。

 

 

 

---------------------------------------------------------------

戦争へ向けての重要な動き。

 

緊急事態条項の創設提言をして参りました政府。

もう地方自治法で通ってしまっておりますが、こちらもしっかりとしておきたいのでしょう。

 

 

色々な方法で言論統制を試みております日本政府、もう一つ方策を出して参りました。

 

 

 

AUKUS参戦も見えて参りました。

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

ワクチンについて。