路上パフォーマンス |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

お花見の折のお話。

 

 

桜のライトアップに向かおうとしましたら、途中で路上パフォーマンスをしていらっしゃるようで、丁度今からショウが始まるとのアナウンス。

これは一期一会です。

しかし幼馴染が興味のあるものか分かりませんで、先へ行こうとするのを少し追おうとしましたら、彼が「同じにおいのする、」「ビジュアル系だ!」と声掛けて下さいました。

彼の意図が伝わりましたので、立ち止まりました。

ジャグラーRenさん @juggler_ren

 

こういったショウはゲストの方は時間をチェック出来ませんので、ショウの最初から拝見出来ることは珍しいです。

立ち姿、お分かりですなあ。

 

※お写真公開許可を頂戴しております。

 

ゲスト様を全く写しておりませんが、周りに人が増えて参りました。

 

お帽子を投げてということで、私にお帽子が渡されました。

先に投げられたゲスト様が、帽子の重さに上手く投げられませんでしたので、次は絶対に失敗させられません。

心して、少し高めの余裕を持っての位置へアシストをさせて頂きました。

見事頭でキャッチ。大成功で、内心心臓を撫で下ろしました。

 

 

此方は水晶。アイテムを様々お持ちですね。

 

桜を撮影する為に一眼を持っておりましたので、存分に撮影させて頂きました。

キメポーズも沢山ご披露下さいましたので、撮りやすいですね。

 

テーブルクロス引きは、拝見する方もどきどきですね。

シャッターを切りましたが、一枚写真で見ますと感動が伝わりませんでしたのでカットです。

 

口で咥えた長いステッキ先で、帽子をキャッチです。

素晴らしい。

見目も大胆な雰囲気で、ゲスト様から多くの拍手です。

 

 

 

上手く暮れて参りました頃に、ディアボロパフォーマンス。

青い光が綺麗です。

 

ファイヤーパフォーマンスで道行く方々も立ち止まり。

 

ライトアップや周りの色も美しく、ゲスト様も増えてとても良かったです。 

 

カメラを構えておりあまり拍手は出来ませんでしたが、楽しい時間を過ごしました。 

 

ありがとうございました。