天美 |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

ランクイン中です。

いつもありがとうございます。

 

 

政治世界情勢がぎっしりでしたので、間が開いてしまいました。

幼馴染とのお花見の折の続きです。

 

 

この日、ライトアップの桜も楽しんだのですが、完全に撮影を失念しておりました。

桜と一緒に撮りたかったのですが、それも忘れましたので人待ち間のものを。

 

この間に路上パフォーマーさんのショウを拝見しましたが、写真が多くなりましたのでお日にち分けて述べさせて下さいませ。

 

 

桜のライトアップは夢中で見ていて写真を撮り忘れましたが、此方のライトアップは撮っておりました。

観覧車と、パーク自体にお客様を呼ぶ為のオブジェです。

 

桜のお柄になっていて、ピンク色も桜フェスらしく。

 

 

幼馴染と我が家まで帰り、二人でよく飲みお喋り致しました。

桜の季節の限定生原酒。

長州酒造さん、天美です。

 

此方は栄光冨士。

純米大吟醸、無濾過生原酒。

此方のラベルは毎度凝っておりますねえ、サバイバルですって。

星が迷彩柄のような色味で塗られております。

相変わらず刮目する美味しさで、見事に幼馴染も気に入っておりましたので、私も自身が醸したような気分でありました。

幼馴染と話す時は、お話に夢中になってしまい毎度あまり写真が撮れておりませんね。

一日楽しく過ごしました。