偏りなど気にせず我が道を行く |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

引き続き、私の文章より読み易い文章をご紹介です。

 

いつもお世話になっております、隠居爺さんの記事です。

本当であれば毎日全てをご紹介させて頂きたい程面白いのですが、私の方で厳選させて頂きました。

お気に召した方は全部お勧めですので、是非遊びに行って下さいませ。

 

 

隠居爺さんの、ワクチンについての記事。

段階を踏んで、とても丁寧にご説明下さっており、隠居さんの考えがはっきりと伝わって参ります。

分かり易いですし、納得のいく文章です。

 

隠居さん、この後の「金権とディープステート」(↓でご紹介)というブログにて、「ディープステート≒財界人≒金権を振るう者」と書いていらっしゃり、その通りだなあと思います。

 

私はいつも岸田総理と述べず、“日本政府の意向”などと書いておりますが、と申しますのは日本政府はすっかり日本DSの言いなりだと考えているからです。

日本政府は与党のみを指すのではなく、殆どの野党も含めております。

日本DSはカルト、財界を含み、家系や彼らが経営する企業と、その関連企業の結び付きも強固です。

それは明治時代やもっと以前より続いた家も御座いますでしょうけれど、将軍家や大名と同じく家の名や血を重んじる貴族たらんとした旧い仕来りに沿った生活をしていると同時に、家の面目を潰されては家が途絶えるという呪いにかかった人々が反社会的なことさえ手軽にする、闇を抱えた世界だと私は考えております。

そのような日本政府の中から、代表として選ばれますのが、総理という立場です。

肩書きがあるだけで、己の意志は殆ど政策などに出しません。

寧ろ人形のように淡々と書類を読む人間が、DSに選ばれます。

都合が良いですからね。

阿呆であればある程、自身の意思表示などしない人物程良いです。

 

そういったことで、隠居さんのお話とはほんの少し捉え方が違うのですが、彼は総理のことをそれはもうこてんぱんに書いていらっしゃり、思わず噴き出しますし大変面白いですので、此方をお勧め致します。

嫌味のない、「俺はこいつが嫌いだ、だから嫌いだと言う!」という爽快な文章は毎回、この後のブログにも共通して御座いますので、そういったはっきり物言う方、偏りなど気にしない我が道を行く方がお好きな方、お時間に余裕のある方は是非。

 

此方の記事は私が申し上げたいことを全て述べて下さいました感で、私も何も言わずにこにことするしか御座いません。

赤線を引きたい一文は、「プーチンは自国の方を向いており、自国のために政治をしている。」です。

日本もそういった状況に持って行きたいですよね。

いつまでも、富裕層の方しか向いていない政治家を立てていたのでは、国民に主権が戻りません。

抑々、国民主権の時代があったのかも疑問ですが。

 

 

道のお話が非常に面白いです。

私は日本の宗教は古来自然宗教だと考えており、日本の自然宗教とは何かと申しますと、大樹、大岩、美しい滝、お天道様、深い洞穴、毎年決まった場所に咲く花の群生等等といった、日本人の感覚で神秘的に見える自然物。

それから、妖怪。

妖怪は“家鳴り”を例に挙げてみますと分かるのですが、その実態は自然現象です。

家鳴りとは古い家の中でぱしんと音を鳴らす妖怪のことですが、これは柱や天井などに使用されております木材が、気温や湿度の上昇下降により伸び縮みしたことによって発する音のことです。

 

そういった、自然物をあるがままありのままに日本人は畏れ神聖化し、または楽しんで名付け愛して参りました。

私は日本人の自然宗教へ対する姿勢も好きですが、成程哲学の面では子育て幽霊は兎も角、加牟波理入道ではいけませんな。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

遂に、BRICSの計画も大詰めです。

やはり、我らがハメネイ師が人を殺すことなく済みました。

今回は、ですけれども。

 

いえ、こんなものね、ロシアもですが世界中に純粋な正義のみの為に闘うなどということはないのです。

ロシアも無論プロパガンダを敷いております。

どのような政策をしても、貧困飢餓自殺事故、国民の命は失われるものです。

しかし情勢を見て、どれをチョイスすれば一番国民の命が救えるのかを考え行動するのが国主というものです。

 

さてこれで、西側の株価が下がるのを待ち、大企業たちが青色吐息となったところでプーチン氏がロシア国内に株を買い占めろと号令を出します。

西側は大企業を押さえられ、世界で覇権を貪ることは暫く難しくなるでしょう。

若しくは、株の買い占めなどせずとも新通貨が御座いますので、そちらだけでもドルの価値を下げることが出来ます。

 

殆ど勝利宣言です。

 

世界のヒリヒリ感が漸くなくなり、私は一旦は少し息を吐いております。

 

 

何度でも申し上げますが、次は東アジア大戦です。

世界にその用意が御座います。

 

 

ウクライナの可哀想な兵たちが、どこの指示でどのような扱いを受けているのか。ツリー下までどうぞ。

これはウクライナ兵というものですか?

国籍など関係なくただ戦争を長引かせる為、軍需品の消費の為に取り敢えず戦線へ立っておけと言われているも同然ではありませんか。

ISISの兵、NATOの兵、そして世界中の戦争へ追いやられる兵。

みんなみんな同じ、幸せに穏やかに自宅で過ごしていた若者が、「今日から戦へ行け」と言われ何もわからず命を懸けさせられております。

日本も同じです。

命令する悪魔はお金を浴び、貧しい若者が先ず戦線へ立たされ、その内に「一番高価な爆弾を落としてさっさと終結させよう、実験も兼ねて一石三鳥だ」と核の許へ立たされます。

国ごとです。

これが見えませんか。

何度同じことを経験するのですか。

歴史から何を学んだのですか。

 

 

申し訳ありません。

私も少し情緒を乱すことくらい御座います。

落ち着いて参りますぞ。

 

プーチン氏はイスラエルの折、「よおし、救うぞ」と言って立ち上がりました。

「侵攻するぞ」「奪い取るぞ」「国土を広げるぞ」などではありません。

彼はこのDSたちがプログラムした不正システムを、ソ連崩壊からずっと見ているのです。

日本は残念ながら、アメリカに項を掴まれ何一つ自由になりません。

台湾にミサイルを落とせと言われればその通りに致しますし、北朝鮮で野蛮な行いをしろと言われればその通りにします。

可哀想な私の息子のような若者たちは、それが正義の為だと信じ込まされます。

 

 

 

日本とほぼ並列してこのDSの不正システムに気付かされた韓国でしたが、遂に国民が勝ちました。

 

 

韓国の投票率は此方↓

日本では「選挙に行っても変わらない」という印象操作をされ投票率を下げられ、組織票の思う壺でありましたが、

韓国は元々投票率を削られてはおらず、国民の政治に関する意識も高い国でした。

どちらが先にDSを倒せるかと思っておりましたが、これは当然の結果でしょう。

 

無論、日本では投票結果も投票率でさえ操作されていると思っておりますが、それにしても実際投票所に人が少ないです。

もう時間は御座いませんが、全ての国民が選挙に関心を持たねばなりません。

「国民が関心を持っている」ということが、DSたちに圧となるのですから。

 

◆選挙結果を純一化するには◆

・投票に使う筆記具は鉛筆禁止。

・投票日の内に手開票で、その様子をリアルタイム放映する。(開票要員には国から給料を。)

・投票日はお祭りにする。

投票所には屋台やステージを出し、子供の遊べる場所を作ります。

ステージには地元の学生バンドや歌手を目指している人に歌って頂いたり、大道芸人等々を呼び、イベントに致します。出来れば国から地方復興費、選挙活動費、投票管理費などとしてお金を出して彼等に支払います。

・与党の給料を一般公務員と同等に致します。

給料以外のお金は一切出しません。これは当然のことです。

 

これだけでかなり透明性の高い投票となると思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

此方は国内。

 

自民党本部前、首相官邸前での演説動画が削除されました。

これまでも国会前デモの動画が何度か削除されております。

国民のデモ活動が広まることを、政府は畏れております。

大規模デモにより、多くの花畑の民たちが世界のプロパガンダや政府のこれまでの悪事に気付くことを阻止したいようです。

どんどん広めて参りましょう。

 

 

一部の方はあまりお好きでない方もいらっしゃるかもしれませんが、知識とは一つの物事から何を得るかです。

好きだとか嫌いだとかは別次元のお話ですので、貼らせて下さいね。

この動画自体の趣旨は違うところに御座いますが、丁度良いことを発言しておられると思いましたので、選択致しました。

日本人の素直さ、諦め易さ、権力者への服従というものについて。

 

神風は進撃の巨人でも強く語られておりますが、命を擲って得られるものとは、本当に限られたものです。

その価値があるのかを、よくよくご自身に問うて生きる方が良いと私は考えます。

 

 

共同親権、可決されてしまいました。

 

 

 

IR、万博、インボイス。

全ての多くの署名はなかったことにされました。

国民の声を一切無視だということです。

これを民主主義の破壊、人権無視、憲法違反だとわからない程、日本人は学さえも奪われてしまっております。

それは国民のせいではなく、重税を敷き真面目に働く日本人から余暇も奪った自民党、情報操作やプロパガンダを敷いたどこかの党のせいです。

決して、花畑の民たちの無知ではなく、そうならざるを得ない状況を計画し実行して参りましたDSたちのせいなのです。

 

 

少子化対策が少子化法ですので、当たり前に人口は減ります。 

何度も申しておりますが、まだ国が少子化を止めようとしているなどと思っている方は、そろそろ花畑から起き上がった方が良いです。

共同親権の中身を見て、「女性は結婚しない方が良いよね!」と言っていらっしゃる方も同じく、それが政府の手の内です。

 

男性は感じておられる方が少ないですが、日本の性差別は世界でも類を見ない程最低ランクです。

 

このようなデータがなくとも、普段生活で目に致しますあれやこれや。

普段の家事育児、共稼ぎでどなたが担当でしょう。

企業内でのお茶出し、電話担当。

私が言うまでもなく、ご姉妹やパートナー様に「女性差別を受けたことがあるか」と訊いてみると良いでしょう。

或いは、性犯罪に巻き込まれたことがあるかと。

 

 

子育てを経験された方ならば、心臓が痛くなる動画を一つご紹介。

私は無事に、この少女と同じ程度の熱さで声を上げずに号泣致しました。

命は失われておりませんが、それが何だと申しますか?

 

 

 

 

 

日本が嘗て経験したこともない程に円安に向かうのですが、それは対ドルのみでは御座いません。

が、日本DSたちは大喜びです。

お金儲けをし、高跳びする気満々です。

日本を戦争参加させておき、自分たちだけは海外で豪邸を購入し自由で豪華な生活の準備をしております。

あれれどこか、ウク、なんとか申します国のゼレンなんとか?で聞いたようなお話ですなあ。

 

 

日本は戦後より、共産党が売国の党だとプロパガンダ、印象操作されております。

日本の共産党がどんなことを言っていて、どこを目指しているのか、国会答弁を見た方が良いです。

無論、彼等の内何人かはDSですが、自民党を下ろす為の一つの戦略的手段として、彼等を利用するくらいの国民の姿勢が現在では必要です。

そんな選挙の時間がまだあるとすれば、ですけれども。

 

 

呼吸を置かず速攻のやり返しが非常に気持ちの良いものですし、大石氏の頭の回転の速さ、歯に衣着せぬ国民の声そのままの発言にスタンディングオベーションです。