あなたの刀はどちらに |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

どれが本当の情報なのか。

この、情報溢れる世界での判断は本当に難しいです。

幾つもの情報と、現実に起こったことを照らし合わせ、そして発言している人物が信頼出来る人間であるのか、そういったことも含めて判断していくしかないと思います。

どこからもお金を得ていない、報酬のない人物が発する情報は、信頼度が高いです。

勿論、宗教上の理由や支持する人物を推す為に曲がっている情報も幾つかは御座いますが、お金はそういった信条を越えてもっともっと極簡単に情報を曲げてしまうからです。

 

私が今現在、完全に信用に値しないと考えております団体が一つ御座います。

それはこの、日本政府です。

自民党は何十年にも渡り、国民の利になることをして参りませんでした。

言うなれば、反国民の団体です。

最早、自民党の言うことすることの真逆をしていれば国民に利があるのだと分かる程度に、アンチ国民団体です。

 

私程度の、大学も出ていないような馬鹿な人間が、この日本の危うい状況に気付き声を上げておりますが、声を上げず行動もせずのもっとずっと頭の良い方は本当にこの状況に気付いていらっしゃらないのでしょうか。

すぐに日本を出られるような富裕層は理解出来ます。

お子様にも影響なくすぐに日本を出られる状態ですからね。

しかし弁護士団体なども声を上げている現在、余暇もあるような方がゆるりとしていらっしゃるのは何故なのでしょう。

 

あの、アルピニスト野口さんさえも政府批判です。

 

 

今、能登の被災者様方は完全に放置されております。

災害大国日本では、次の災害がどこなのかもわかりませんが、同じく確実に国から見捨てられ、見殺しにされるということ。

私は以前、身内が殺されれば流石の日本人も動くだろうといったことを申し上げましたが、身内である同じ国民が見殺しにされていて尚、まだその状況から目を逸らしたいとしている冷酷な日本人の方が多いことを痛感しております。

 

子供食堂は全国に7000か所。

貧困層への炊き出しに長蛇の列が出来、少子化は回復出来ない状態で最早民族としても消え去る予想がされます。

一般国民の税率は60%超え。

しかしこの局面で、自民党の悪事を全国民が知ることとなりました。

陰謀論などではなく、実際に世界平和統一家庭連合などのカルトや大企業と癒着があり、国民から奪った税金を裏金にし、そのお金で政治家の椅子にしがみつき、国政を滅茶苦茶にしていることが明るみに出ました。

 

多くの国民が気付き出し、国会でも僅かですがまだなんとかぎりぎりで戦って下さるまともな議員が残っております。

国民へ、追い風が御座います。

アニメであれば演出の音楽が流れ出し、主人公の顔アップから全身へ一旦引き、カメラがステージを回転して主人公の武器へアップ、エフェクトが煌めいて主人公の手許へ視線を集めるカットです。

 

私は持病の血液異常からの貧血と花粉症で今殆ど寝た切りでありますが、私の刀はもう光っておりますよ。

あなたの刀はどちらに御座いますか。

 

 

コロナについての真実が次々と出てきているようです。

 

此方は文春さんの記事をYahooさんがご紹介の記事。

文春さんは安倍氏銃撃よりずっと国民側で戦って下さっていると勝手に私の中で思っておりますので、この記事は信じたいと思います。

 

 

コロナ関連についてのことがまだよく分からない方でも、日本やアメリカのプロパガンダがはっきりと意識出来るような記事が増えましたね。

パレスチナの人々が殺されているのは、ハマステロだと信じてやまない方。

世界ではパレスチナ虐殺と言われる程多くの一般市民が殺されております。

あなたがたが避けますので子供の死体の映像や写真などを此方へ貼ったことは御座いませんが、私は毎日本当に惨い子供の死体の映像を目にしております。

私がフォローしていた多くのパレスチナの一般の人々は、全員更新がなくなりました。

 

 

日本の一次産業が悉く政府によって潰されております理由が此方↓

 

 

現在の日本の年金が此方です。

これ、よく見て頂きたいのですが、二か月分です。

我々世代は、年金を頂ける年齢が先へ先へと先延ばしされており、これまで支払って参りました分がなかなか受け取れない状況となっているのですが、完全に支払い損、働き損です。

自身で貯金をした方がずっとしっかり貯まっておりましたでしょう。

そして、年金の中からまだこれだけ税金を引かれてしまうということは、年金制度とは二重税ということになります。

インボイスもそうですが、現在政府は二重税を国民に敷いております。

これからもどんどん同じような二重税、重税を敷くでしょう。

 

 

本日は隠居爺さんをリブログです。

私の一人妄想として、三次大戦はアメリカ(日本、イギリス、ドイツ、フランス…)・ウクライナ・イスラエルvsロシア・(シリア、エジプト、イラク、イラン、レバノン、イエメン、中国、北朝鮮、南アフリカ…)のこの戦争だったと思っております。パレスチナはほぼ一方的に虐殺されていただけですので、ここには入れたくないです。

または、新型コロナとワクチンのセット拡散がそれに値するのではないかと。

 

そして、中国と日本の戦争についてですが、中国は核保有国です。

資金力を始めとする国力。軍事状況、国土、兵の数、今現在の軍事協定国等々、どれを取っても日本の様なちっぽけで貧困で兵力もない国が立ち向かうとは、何でしょう。隠居爺さんの仰る通りまさに冗談でしょうかというお話で。

象と蟻の喧嘩です。

もしこの線で始めようとするならば、こちらも核保有国ロシア以下連合軍が牽制に軽く動くでしょう。

しかし流石にアメリカもBRICSがこれ程大きな組織となった今、BRICS連合軍を相手にすることがどれほど不利かはもう分かっていると思います。

正義が自分にないことも、自国どころか世界中に知れ渡りましたし。

日本を動かすなら、精々シリア、イラク、レバノン、イエメン辺りへの加勢程度だと思います。

それで、小金(彼等にとっての小金ですが、我々庶民にとっては莫大です)を稼ぐのではないでしょうか。

 

ワクチンについて、隠居爺さんは追って来られたと思いますので、様々勉強をさせて頂いております。

いつもの隠居爺さんらしい語り口も面白いですし、意見が違う部分があっても、己の考えをしっかり持っていらっしゃる方の文章はどれも読み応えが御座います。

 

此方はグローバリストやネオコン、ディープステートについて。

切り口が全く違いますので、また面白く拝読致しました。

いつも面白い読み物をありがとうございます。

 

 

維新の辺り、面白かったです。

アングロサクソンの血とはなかなかにブラックな発言でありましたな。

中国敵視政策、私も誰が嘘を言っているのか、これからもよく見ていこうと思っております。

もう中国は戦争などせずとも他国を購入出来ますし、国民も多く国力もあります。

 

此方の続きを、期待してお待ちしております。