予算委員会が酷い仕上がり |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

本日、タッカー・カールソン氏がCIA関係者からのリークだとしてtweetしておりましたとても重大で緊急な出来事が御座いまして、それはこの地球が大きく揺れるようなことだったのですが19時の時点で気付けば消去されておりました。

実際に彼の命に関わってきてしまったのか、情報として広まったことによりその計画が立ち消えたのかはわかりませんでしたが、私は偽の情報なら良いなと祈っておりましたので、今現在のところ安堵しております。

しかし7日はまた張り付きでニュースをチェックせねばと思っております。

 

 

現在ゴールドの相場が1オンス2140ドル、ビットコインの相場も1000万円以上ということで、米ドルが崩壊です。

日本円も暫くすると響いて参ります。

 

 

 

アメリカ、西側の敗戦で、世界秩序が変わります。

中国、ロシアを先頭に多極化、平和主義の世界が、始まると良いのですが。

いえいえ、暫くはそうなると思います。

ただ、やはり現在アメリカやNATOがまだ着席をして下さる気配が御座いませんので、日本は引き続き改憲から戦争参加の恐怖ともひりひり戦わねばなりません。

 

 

ここからアメリカも諦めて下さると良いのですが、イスラエルの背へ右手を置いたまま左手はガザへ食糧援助をしているという、どちらをもいつでも引っ込められる状態です。

 

 

普通の感覚の人間であれば、この世界秩序が完全に引っ繰り返ったことを察すれば、アメリカの手を離れて或いは見限って、BRICSへ乗り換えます。

実際、世界の聡明な国々がそうしております。

日本が何故そうしないのかは明白です。

日本の政治家を含む富裕層たちがアメリカのお零れに与っており、無論様々な頭文字を付けただけの税金という名の国民からの貢ぎ金も御座いますし、今後もそうして生きていくからです。

富裕層と申しましても一家では御座いませんで、大きな家族や企業、カルトを幾つか抱えておりますので、お互いが監視し合いどこかで解れがあるようであれば、“消す”ことも厭いませんでしょう。

これまでの歴史、間近でも能登を人柱にしたことなどを見れば当然の推測です。ああ、「これは私の妄想です。」明記せねばならない規定ですので。

 

 

自民党は離席など考えても御座いませんし、世界の誰かがこの日本に救いの手を差し伸べて下さるなどという都合の良いことも御座いませんので、国民が自分の力で平和と自由を勝ち取るしか御座いませんよ。

 

世界の動きも捉えねばならないのですが、予算委員会があまりにも酷う御座いましたので、本日はそちらをメインにご紹介です。

田村氏の正論でしかない正論。

 

 

今回も見事にエンターテイメントにして下さいました山本氏。

しかし台詞の端々で、ぐっと怒りを堪えて喉が締まっていることが分かります。

後程、今回の山本氏の怒りの質疑シーンの纏めを貼らせて頂きますので、そちらも是非ご覧くださいませ。

 

 

彼方此方で自民党を崩そうと民間の団体などが気張って下さっておりますが、先ず検察がもう汚れてしまっておりますのでなかなか難しいところではあります。

検察の中の方に頑張って頂きたいです。

検察も選挙ももうあてになど出来ませんが、兎も角何でも使って勝たねばなりませんので、どの道筋可能性にも手を出して参りたいところです。

「国民が動いている」ということが、国民にも富裕層にも知れ渡ることが肝心なのです。

 

 

牛歩をして下さった国民代表二人を厳重注意ですって。

印象操作用のニュースで、自民党派はこのようなものにも「先生が怒った」感覚で、彼女たちを“悪者”としか認識出来ないのでしょう。
自民党派の方々はこの程度のことで簡単に操ることが出来ると、馬鹿にされているということです。
 
 

此方は2024.3.5の参議院予算委員会の山本太郎氏です。

此方へ長くお通いの方は私の話し方をよくご存じでしょうけれども、私が今もし此方へ出られるならば、彼よりも汚く乱れた言葉で総理に発すると思います。

 

 

此方は日本の今後には殆ど関係ないのですが、あまりにも酷くて失笑してしまいますので、ご存じではない方へ。

少子化対策は日本の未来に関係あるでしょうと仰る方。

もうとっくに手遅れです。

少子化を回復させるには既に数が全く足りません。

この国の富裕層は日本を見捨てており、日本人を後の世へ残すつもりなど御座いません。

今自民党を落とさねば、20年も日本が保たないやもしれません。

 

此方も。

このまま自民党や富裕層独裁が続けば、こんなものあってもなくとも国民の課せられる重税は増え続けるからです。

名称など何でも良いのですよ。

 

 

アメリカの多くの軍人たちが起ち上がり始めましたぞ。

 

日本、何をしていますか。 

今日のお仕事が大変だ、疲れている、忙しい、子供の明日の準備もまだ出来ていない、わかります。 私もです。

何故そんなに疲れていらっしゃいますか。

働いても働いてもお金がない。

何故ですか。

 

自分の出来ること一つずつで良いので、動いて参りましょう。

「ここに、政府の行いには満足していない人間が一人居る」と言うだけで、それは一つの波紋を起こすのです。

私はネットデモ参加中です。

 

まだ、辛うじて主権は国民に御座います。

多くの仲間、一人でも多くの国民を起こし、国民に権力を戻しましょう。
まずは一度目の政権交代です。