私の雇用主は日本国民だ |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

先日から続けて政治のお話をさせて頂いております。

私自身、2024年明けてすぐよりこんなに続けておかしなお話をする羽目になるとは思っておりませんでした。

しかし連日映画のような展開で、これは後に必ず映画化するだろうと感じております。

特に昨日の田中真紀子氏の「線香」発言は目玉シーンとなるでしょう。私には既に画が観えております。

この2024年日本で起こることは、日本史の教科書どころか、世界史の教科書の一行となるかもしれませんね。

 

 

政治にご興味のないと仰るあなた。

もうそのような子供ぢみたことを言っている状況に、日本はないということ。

政治を知らないということはとても恥ずかしいことだということ、改憲がどういう状況を自身やご家族に齎すのかということを知らねばなりませんぞ。

 

こちら全てを読めば、最近の日本がどのような状況か大体簡単に掴めると思います。↓お時間がない方は、↓の『おかしな陰謀論』だけでもピンポイントで把握出来ると思います。是非。

 

 

 

 

お陰様で、長くランクイン中です。↓

 

 

上は昨日のブログですが、此方を書きました後、なんとこの希少なタイミングを逃さず『ザ・世界仰天ニュース』がやって下さいました。

私はずっと裁判を追って雅子さんのお顔も拝見しておりましたし、つい最近の2023年12月19日に控訴審が棄却となりました折、仲間たちがよくご存じですが一人悪態を吐いておりました。

このような詳細で嘘のない番組作りをして発表するタイミングを窺っていらしたディレクターに、今拍手喝采をお送りしたいです。↓

 

 

「私の雇用主は日本国民だ」

この番組後、ネット上を覗いてみましたら「こんな事件知らなかった」「こんな悪い安倍晋三とかいう奴を国葬にしちゃったの!?」「こんなことが許されて良いの??なにしてるの?」といった声が散見どころか、本当に多く見られました。

テレビ番組を私はもう殆ど観ておりませんが、やはりテレビを観ている層を大きく動かすことになったと感じ、このディレクターの英断を再度確認致しました。

 

 

政治家は、日本国民の税金で生活しております。

政治家の雇用主も、日本国民です。

今、その全ての日本国民の命が政府や富裕層の人間から蔑ろにされる時代が来てしまいました。

森友学園事件のような事件はこれだけでは御座いません。

表に出てきていない、自殺者や行方不明者、不審死をした方々が多く御座います。

此方は眉唾で良いですので軽く流し見して頂ければと思いますが、私はこの一つ一つの裏には決して流し見などしてはいけない、上の『仰天ニュース』で観ました血の流れる生きた人物がいらっしゃると考えます。

 

 

日本の主権者は国民です。

憲法は国民を護る為に制定されました。

そこには政治家の不正を許さぬ心が書いて御座います。

それを政治家が改定するということは、国民に対するクーデターです。

単語を聴きますと、右やら左やらといったおかしな組織が思い浮かびますが、今もうそのような段階では御座いません。

あなたやあなたの大切な方々の自由で平和な生活が脅かされております。

 

 

とてもわかり易く改憲が無用な理由について説明されています。↓

1つの動画が2分程度ですので、空き時間にどうぞ。

 

 

 

 

 

岸田氏が被災地へ訪問とのことですが、今日では御座いません。

13日とのことです。

 

これがどういうことか、もう普通に生きていらっしゃる方にはお判りでしょう。

発災はご存じ元旦1日です。

亡くなっている方は亡くなっておりますし、13日間も水なしで放置されれば被災地でなくとも人間は死ぬでしょう。

これが、災害に対しての対処として迅速と言える方、いらっしゃいますでしょうか。

私が被災地で、妻も子も亡くされた方だとしたら、どうするでしょうか。

私は、岸田氏は被災地に行くかもしれませんが、周りを役者で揃えるのではないかと思います。

シークレットサービスも非常に警戒すると思いますよ。

 

政治のお話はこれくらいにしたく、明日は普段のお喋りをしたいと思っておりますが、また大きな事件があればなんらか申し上げたいと思います。

 

 

今年も素敵なお年賀を頂戴致しました。 

いつもありがとうございます。

長嶋祐成さんのお作です。

 

お魚の絵が大変美しく繊細で、良いですね。