夜道 |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

カメラマンさんは芭冰 諷さんです。

 

投稿日を間違えまして、コロナ罹患の記事が挟まってしまいましたが、これで今回の撮影は最後です。

 

今回、実は二日に分けての撮影でありました。

初日に雨が降って参りまして、カメラが濡れてしまう為早々に中止とさせて頂きました。

微妙に小物が変わっているのはその為です。

両日共にとても寒かったことで、舞台裏もなしです。

 

 

この日、カメラマンさんと共に撮ろうとしましたが、逃げられてしまいました一枚。

共に撮りましたものは公開許可が御座いませんので、私の宝箱に。