ご就職 |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

数学の生徒さんのお母様より、久し振りにラインが御座いました。

ご子息の就職が決まりそうだとのことで、大変におめでたいことです。

 

こうしておめでたいお話をお聞かせ下さることもとても嬉しいことですよね。

この抜粋は許可を頂いているのですが、この抜粋箇所の前に彼とお母様の遣り取りも少し拝見出来、彼もお元気そうでお母様と仲良くお話していらっしゃり、そのような様もとても良いなあと思いました。

幸せなお話はいくらでも聴きたいものです。

 

これからの人生、彼が数字やyやxを見る度に数学面白いなと思い出して下されば良いなあと思います。