マーレ産ワイン |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

「こ、これが上官たちの間で美味いと噂のあのワインか・・・・ッ オープナーも憲兵仕様のものだ!早速開けようぜ!」

「 ちょっと待て兵長に、兵長に許可を頂かなくて良いのか? 」

「おいおいおいこれは倉庫番のダニエルに結構な額握らせて漸く手に入れたブツだぜ?堅いことは言いっこなしだ」

『進撃の巨人』、最終章がアニメで現在放映中です。

私は漫画の方を読んでおりませんので、懸命に毎週アニメーションを録画して観ております。

 

本日は、『進撃の巨人』をご存じない方には何のことだというお話になります。

構わず置いて参りますので、ついて行きたいという方のみどうぞ。

 

マーレ産のあのワインを、去年の春に入手しておりました。

流石上官用の高級ワインであります。

豪華なお箱ですよ。

 

 

雰囲気の為にモノクロにもしてみました。

 

そしてこちら。

憲兵団ロゴ入りワインオープナーです。

あわわ、高揚致しますなあ。

 

 

さてこのワインをいつ開封致しましょうか。

 

 

いづなのお勧め