人気記事ランキング6位に選んでいただきましたーーーー!!

わーーーい!!うれしい♡

ありがとうございます!

 

 

 記事はこちら

↓ ↓ ↓

悩みが30分で解決できる!コーチのレベルが、富士山レベル!

 

 

【悩みが30分で解決する!?】

なんて、嘘でしょ?

 

 

 

って思った人いますか?

 

 

 

 

あなたが、そう思うなら、

そうなります。笑

 

 

 

なぜなら、

人の【潜在意識】は、そのようにできているからです。

 

 

 

そのように、って、

どのように?」

 

 

今、思われたあなたは、

私の講座に来てください。

みっちりお伝えさせていただきます!

 

 

 

なーんて、

ケチなことを私はしたくないので、笑

 

 

 

ここで私が言語化できる範囲で

お伝えしますね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

その前に、告知です!

 

富士山レベルのセッションができる

コーチをたくさん養成されている

ワタナベ薫さん主催のオンラインサロン

 

半年に1回しか募集がなく、

本日が、締切りです!

毎月1480円で、盛りだくさんの学びが

あります。

 

私も創設から5年間、学び続けています。

ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

こちらから

↓ ↓ ↓

 

 

 

話を戻しますね!

 

 

 

 

なぜ、

 

 

 

    

悩みが30分で解決する!?

嘘でしょ?

 

って思ったら、そうなのか?

 

 

人の潜在意識がそうなってる。

というのは、どうなっているのか?

 

 

 

人の潜在意識というのは、

無意識の領域であり、

 

 

 

あなたが(無意識でも)

あなたが信じていることが

現実化します。

 

 

 

無意識の中でも

信じていることが、現実化するんだから、

 

 

 

あなたが自覚できる顕在意識で、

すでに信じていることは、

現実化して当たり前です。

 

 

 

 

 

 

自覚を持って、

そう信じているんだからね!

 

 

 

 

 

 

潜在意識は、

とにかく優秀なのです。

 

 

 

 

私が、セッションの中で

やっていることは、

 

 

 

とにかく、相手の悩みの根源になっている部分を、

私の強みである「直感力」と

知識と経験の中で引き出し、

ヒモ解いていくこと。

 

 

 

 

なぜ、そうなってしまっているのか?】

 

この「なぜ?」がわからないと

人は変わろうとしないので、笑

(→嫌味じゃなくて、理屈っぽい人は特にね♡)

 

 

 

 

この【なぜ?】については、

私がこれまで学んできた

心理学、脳科学、量子力学、波動や引き寄せの観点から

理論をお伝えします。

 

 

 

 

その理論を、

ご自身の悩みに置き換えることで、

腹の底から腑に落ちて、

めちゃ納得されます。

 

 

 

 

納得できると、変われるので、

そこから皆さん変化されていきます。

 

 

 

 

 

私は、

自分が、なかなか納得できないと

変われないタイプでもあったので、

自分が変わっていくために

学んできたことでしたが、

 

 

 

 

今は、クライアント様の

人生の改革幸福感の増大

に役立っていて、

それが、この上なく、とても嬉しいです。

 

 

 

あーーー!

そういうことかーーー!!びっくりびっくり

 

 

 

って言われる時の

お客様のお顔を見るのが、

大好きラブ

 

 

私は、変態なのですww

 

 

 

 

 

 

自身の数秘を

以前に見てもらった時に

言われたのですが、

 

 

私の数秘 

【1】と【11】しかなく、

私の亡くなった母の誕生日が、

【11月11日】

ということで、(→これは関係ないと思いますが、)

スピリチャルそのものの私のようで..

 

 

 

性質としては、

【直感力】が強みなので、

当たっているのかも知れませんが、

全然、ふわふわしたセッションではありません笑

 

 

 

 

 

また話がそれていきそうになりましたが、

最後に潜在意識についての

ご好評だった先日の記事を

 

こちらにもう一度、貼り付けておきますので、

ご興味がある方は、

ぜひ、読んでみてくださいね!!

 

 

 

読むだけで、

変わっていく人もいると思いますよ!

 

潜在意識は優秀!と私が断言する理由。意識は使い方が【キモ】なのです。

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラー診断講師

骨格タイプ別ファッションスタイル診断講師

というウラの顔と

 

 

 

DV・モラハラ・パワハラを

受けた女性が

自分の足で立っていくための

脳科学コーチング

 

 

The Newageカウンセラー

NANAです

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

最速で夢を叶えるための方法は

コチラからプレゼント🎁キラキラ

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

すでに受け取ってくださってる方々からも

ご好評いただいております照れピンクハート

 

 

 

LINEお友だち登録

<受付中>

 

最速で夢を叶える方法

<ワーク付き>PDFの

特典をご用意してますピンクハート

 

 

〜最速で夢を叶える方法〜

<ワーク付き>PDF

 

下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

【プレゼント】

と送ってね!

↓ ↓ ↓

友だち追加

ID検索は @588fadbh