【潜在意識の書き換え】

 

 

よく目にしますよね。

 

 

この辺も読んでみてね!

↓ ↓ ↓

 

現実創造がうまく今ないワケ。あなたに意識を【野良犬か】しちゃダメ!

 

 

 

 

image

 

 

 

潜在意識って一体なに?

っていう人もいるかも知れないので、

簡単に説明すると、

 

 

 

 

人の意識には、

2つあって、

 

 

 

自分が認識できる領域である

顕在意識

 

 

認識できない無意識の領域である

潜在意識

とがあります。

 

 

 

 

で、

この潜在意識の中には、

あなたの習慣やクセ、

未完了の感情や、価値観、考え方、

捉え方など

たくさんのものがあります。

 

 

 

 

潜在意識は、

すべて、自分で書き換えられない。

 

 

 

ということはなくて、

比較的、浅い部分にある

習慣やクセのようなものは、

気付くことができたら、

自分で書き換えることはできます。

 

 

 

 

ただ、

自分では、無意識なので、

なかなか一人で気付く。

というのがむずかしいわけです。

 

 

 

 

 

 

価値観とか考え方。

というのは、これまで

生きてきた中で、

 

 

あなたが、何十年とかけて

作り上げてきたものでもあるので、

気付いたからと言っても、

 

 

 

 

すぐにじゃあ書き変えられるか?

と言ったら、

それはまた別の話。

 

 

 

 

 

とはいえ、

気付かないことには、

書き換えることもできないので、

 

 

 

 

 

それに

気付くためには?

 

というお話をしますと、

 

 

 

 

 

潜在意識というのは、

とても優秀なので、

 

 

 

あなたが気付くことができるように

いつもサインを送ってくれているんです。

 

 

 

そのサインというのが、

「モヤモヤ」することであったり、

不安を感じたりすることだったり

します。

 

 

 

 

 

そして、

そのサインにも順番があり、

そのサインを見落とすと、

どんどんエスカレートしていく。

 

という特徴があるんです。

 

 

 

 

 

その潜在意識のサインの順番

としては、

 

 

 

まず

1.違和感

 

2.嫌な出来事

 

3.痛み

 

4.破壊、破滅的な出来事

 

 

 

の順番です。

 

 

 

 

あなたが、潜在意識のサインに

気付かないと、

この順番で、

爆弾?が落とされていくので、

 

 

 

「違和感」

の段階で気付くことができれば、

破壊・破滅的な出来事を起こすような

現実は起きづらくなります。

 

 

 

 

 

この仕組みを知って、

あなたの中で「違和感」を感じた時に

対処することができればいいわけですね!

 

 

 

 

でも

多くの人が、

この仕組みを知らずに

 

 

 

日々の中で

自分の「違和感」やモヤモヤを

華麗にスルーして過ごしていて、

 

 

 

 

爆弾が投下されてから、

ようやく気付く。

というパターンになってしまう。。。

 

 

 

 

私も

過去、そのパターンの繰り返しでした。

 

 

 

 

 

今も時々、

自分の「違和感」を見事に

スルーしてしまうことも

あります。

 

 

 

 

 

今回の体調不良も

その一つといえば、一つなのかも知れませんね...

 

 

休むことが苦手な私にくだされた強制終了!!やっぱり潜在意識は優秀!

 

 

 

 

 

ということで、

あなたの中にも、

超超優秀な【潜在意識】が

きっと備わっていますが、

 

 

 

その潜在意識から送られてくる

【サイン】=違和感

 

まず、これに気付かなければ、

いけないわけで、

 

 

 

 

この【違和感】というのは、

感じる力がないと、

本当にいとも簡単に

人は「スルー」してしまうので、

 

 

 

 

特に、

べき、ねば思考が強い人は、

自分の感覚よりも、

思考の声を優先してしまいがちなので、

要注意です!

 

 

 

 

 

この

べき・ねば思考を外して、

自分の感覚を大切にする。

って、

 

 

 

言葉で書くと

簡単なようですけど、

結構、染みついた思考を外していくのは

至難の技だったりしますが、

 

 

 

 

日々、

自分の感覚に敏感になることが、

最も大切になってくるので、

 

 

 

 

 

「私は、

爆弾落とされがち かも...?」

というあなたは、

 

 

 

 

今から、ご自身の「感じる力」を

鍛えていってくださいね!!

 

 

 

 

 

それでは〜また!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラー診断講師

骨格タイプ別ファッションスタイル診断講師

というウラの顔と

 

 

 

DV・モラハラ・パワハラを

受けた女性が

自分の足で立っていくための

脳科学コーチング

 

 

The Newageカウンセラー

NANAです

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

最速で夢を叶えるための方法は

コチラからプレゼント🎁キラキラ

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

すでに受け取ってくださってる方々からも

ご好評いただいております照れピンクハート

 

 

 

LINEお友だち登録

<受付中>

 

最速で夢を叶える方法

<ワーク付き>PDFの

特典をご用意してますピンクハート

 

 

〜最速で夢を叶える方法〜

<ワーク付き>PDF

 

下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

【プレゼント】

と送ってね!

↓ ↓ ↓

友だち追加

ID検索は @588fadbh