パーソナルカラー診断士

というウラの顔と

 

 

DV・モラハラ・パワハラを

受けた女性が

自分の足で立っていくための

脳科学コーチング

 

 

The Newageカウンセラー

NANAです

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

今朝、アップしたこの記事。

さっきもう一度、読み直して、

わかりにくいかなぁ〜と感じる部分を

修正し直しました!

 

 

事実か妄想か?を切り分ける。意識を意識的に切り替える方法。

 

 

 

 

この記事、

絶対、読んでほしい〜。

 

 

 

 

これが

引き寄せの法則の真髄であり、

現実創造がうまくいかない理由。

 

 

 

 

    

悩む人は、

まだ何も起こってないのに、

 

 

自分の頭の中で、

勝手に悪い妄想をして

イメージして

わざわざ現実化している

場合があります。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

悩む人は、

まだ何も起こってないのに、

 

 

自分の頭の中で、

勝手に悪い妄想をして

イメージして

わざわざ現実化している

場合があります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

これなんだよーー。

 

 

 

 

 

人間の意識というのは、

放っておいたら、

自動的にネガティブな方へと

向いていくようになっている。

 

 

 

 

ということを

ほとんどの人が知らない。

 

 

 

 

 

知らないがために、

自分の意識を野放しにしてしまってるのです。

 

 

 

 

 

意識を野良犬化ちゃダメだよ!

 

 

 

もう一回、復習だけど、

 

 

潜在意識は

良いも悪いも区別がつかない。

だから、

あなたが具体的にイメージしたことは、

現実化しやすくなります。

 

 

 

ここを、

まず知ってください。

 

 

 

その妄想が、ワクワクするような

ことなら良いのですが、

 

 

自分にとって都合が悪いことを

わざわざ妄想して、

具体的にイメージすると、

 

そっちが

引き寄せられてしまいます。

 

 

まさに引き寄せの法則

なのです。

 

 

 

 

 

「潜在意識どーこーで、

現実は変わらない!」

という人は、

中途半端だからです。

 

 

 

 

 

そもそも。本人が

そう言っている時点で、

そのように信じているから、

現実が変わらないのは当たり前。

 

 

 

現実は、あなたが信じていることが

叶うのだから。

ていう話なのですが。。。

 

 

 

 

 

 

人間の顕在意識なんて、

たかだか数パーセントしかないのに、

その意識だけで、

なんとかしようとしていることの方が、

大変すぎるのです。

 

 

 

 

すべての意識のうちの

95パーセント

潜在意識なのだから、

そこを活用すれば、

現実は、スルスルっと変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

前回の記事、

ちょっとむずかいしかもしれないけど、

修正して、わかりやすくしてみたので、

 

 

絶対、これ習得できたら、

悩まなくなるし、

現実を変えていけるから、

読んでみてくださいね!

 

 

 

 

それと、

新しく公式LINEにご登録いただいた方限定で、

 

 

 

 

ネガティブな感情の取り扱い方、

意識を切り替えて

【捉え方】を変える方法など、

手順をわかりやすく書いた

PDFをご用意しています!

 

 

 

 

ワークもつけていますので、

ぜひ、この機会にもらってくださいね!

 ↓ ↓ ↓

 

〜最速で夢を叶える方法〜

<ワーク付き>PDF

 

 

 

 

簡単なワーク付きなので、

ぜひ下のLINEから

【メッセージ】と送ってねピンクハート

 

 

 

*LINE登録がまだの方は、

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

LINEお友だち登録

<受付中>

 

最速で夢を叶える方法

<ワーク付き>PDFの

特典をご用意してますピンクハート

 

 

 

 

【プレゼント】

と送ってね!

↓ ↓ ↓

友だち追加

ID検索は @588fadbh