休むことが苦手なNANAです...苦笑

 

 

 

 

 

まさかのコロナに罹り、

昨日、ブログにて書かせていただいたところ、

 

 

病に倒れて、改めて感じること、当たり前のことなんて、一つもない。

 

 

 

 

私の大切な皆さまから、

ありがたいお言葉をたくさん

いただきまして...

床につきながら、幸せを噛みしめております。

ありがとうございます...泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私よりも

私のことをわかってくださって

いるのでは...?苦笑

と思うほどのクライアント様

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

休むことが苦手なNANAさんに

くだされた強制終了ですね。

 

 

 

 

 

本当に

おっしゃる通り!!

なんです。。。

 

 

 

 

 

人には。

 

「お身体、大切にしてくださいね。」

 

「ご自愛くださいね。」

 

「身体が何より一番大切です!」

 

 

 

などと普段、言っておきながら、

その私が出来ていないのでは、

なんの説得力もありませんね...爆

 

 

 

 

 

 

これを機に、

私の生活習慣、時間管理についても

見直そうと思います。

 

 

 

 

 

強制終了がかからないと

いつもわからない

アホでして、

 

 

 

 

 

いつも

こうなってしまうのですが、

 

 

 

1つ言い訳させていただいても

良いでしょうか。。。?

 

 

 

 

 

今回は、

すでにそろそろヤバいな..

っていうのには、

気付いてたんですね。

 

 

 

 

なので、

最近、これまで続けてきたあることを

1つ手放すことを決めたところでした。

 

 

 

私にとっては、結構大きな決断でした。

 

 

 

 

 

で、

とりあえず

日曜日が済んだら、

休もう!と決めてたんです。

 

 

 

 

でも1歩、遅かった...

 

 

 

 

 

NANAさん、ざんね〜んあせる

あと1歩、及びませんでした...ショボーン

(1歩なのかどうかは不明ですが...)

 

 

 

 

 

ですが、

こんなふうに

皆さんからご心配いただいて、

恐縮するとともに、

 

 

皆さんからの愛のエネルギーを

いただけて、すごく嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

【強制終了がかかる】

というのは、

潜在意識のサインとしては、

一番最後の爆弾です。

 

 

 

爆弾が落とされる前に

気付くことが大切なんです。

本当はね。

(どの口が言ってるの?て言わないでね)

 

 

 

 

 

次回また、

この潜在意識のサインの段階について

書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ご心配いただいた皆さま、

温かいメッセージを

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

早く復帰できるよう、

今は、休養に専念したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラー診断講師

骨格タイプ別ファッションスタイル診断講師

というウラの顔と

 

 

 

DV・モラハラ・パワハラを

受けた女性が

自分の足で立っていくための

脳科学コーチング

 

 

The Newageカウンセラー

NANAです

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

最速で夢を叶えるための方法は

コチラからプレゼント🎁キラキラ

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

すでに受け取ってくださってる方々からも

ご好評いただいております照れピンクハート

 

 

 

LINEお友だち登録

<受付中>

 

最速で夢を叶える方法

<ワーク付き>PDFの

特典をご用意してますピンクハート

 

 

〜最速で夢を叶える方法〜

<ワーク付き>PDF

 

下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

【プレゼント】

と送ってね!

↓ ↓ ↓

友だち追加

ID検索は @588fadbh