コロナに罹り、

高熱で寝込んでおります。

 

 

 

免疫力が下がらないように

ずっと気をつけていたのですが、

少し疲れが出たのかもしれません。

 

 

 

 

土日は、

本当に頭がカチ割れるか?と思うほど

しんどくて

 

 

 

 

お返事お待たせしております。

もうしばらくお待ちいただければ

ありがたいです。

 

 

 

 

 

 

前回、寝込んだのは

いつだったけ。。。?

と考えてみましたら、

 

 

 

 

2018年 1月

あの時は、インフルエンザに

かかった時でした。

 

 

 

よく考えてみたら、

まだブログも書いていなかったし、

起業もしてなかったんですね。

 

 

 

 

あの時は、

私が動けなくなったことで、

今は亡き母が、

泊まりで、子供たちの面倒を見に来てくれました。

 

 

 

数日、泊まりで来てくれて、

私が元気になって、

母を見送るときに、

 

 

「ありがとうね。またね。」

と言った。

 

 

 

これが、

母と交わした最後の言葉となりました。

 

 

 

 

その2週間後、母は、不慮の事故に遭い、

この世を去りました。

 

 

 

 

 

あれから、

もう6年半も経つのか...

あの時の記憶が蘇って来て、

少し切ない気持ちになりました。

 

 

 

 

 

私、

よく頑張ってきたな〜

とあらためて自分を労いつつ、

 

 

 

 

 

今回は、

母はいないけど、

 

 

 

 

 

成長した

子供たちが、それぞれ協力し、

洗濯をしたり、

洗い物をしたり、

 

 

長男が洗ってくれた洗い物の山

 

 

私が食べれそうなものや飲み物、

色々買って来てくれたり、

 

 

 

 

 

本当にありがたくて、

いちいち泣いてしまう私です...

 

 

 

 

 

 

私は、これまで

色々なものを失って、

底の底、底辺から来ているので、

「今あるもの」が当たり前。と

いう意識はなく、

 

 

 

いつも自分は、助けられて

生きている。と思っています。

 

 

 

 

 

うちの子供たちは、

本当に劣悪な中を生きて来ているせいか、

どの子も、物事にあまり動じない傾向が

あるように思います。

 

 

 

 

 

この子たちが、

元気に育ってくれていることに、

あらためて感謝の気持ちと、

亡き母へも「ありがとう」の思いで

いっぱいになりました。

 

 

 

 

 

今日の記事は、

備忘録として。

 

 

 

 

パーソナルカラー診断講師

骨格タイプ別ファッションスタイル診断講師

というウラの顔と

 

 

 

DV・モラハラ・パワハラを

受けた女性が

自分の足で立っていくための

脳科学コーチング

 

 

The Newageカウンセラー

NANAです

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

最速で夢を叶えるための方法は

コチラからプレゼント🎁キラキラ

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

すでに受け取ってくださってる方々からも

ご好評いただいております照れピンクハート

 

 

 

LINEお友だち登録

<受付中>

 

最速で夢を叶える方法

<ワーク付き>PDFの

特典をご用意してますピンクハート

 

 

〜最速で夢を叶える方法〜

<ワーク付き>PDF

 

下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

【プレゼント】

と送ってね!

↓ ↓ ↓

友だち追加

ID検索は @588fadbh