[J1リーグ2021] 第10節アウェイ福岡戦 | FC東京・応援者のブログ

FC東京・応援者のブログ

FC東京/ディズニーリゾート/ホテル宿泊記 など

J1リーグ2021

第10節アウェイ福岡戦

福岡 1 - 0 東京

 

え、あ、うん、う〜ん

 

福岡はホント好きで、観戦、旅行、仕事、何度訪れたことか。早くJ1に上がってこいこいと願っていました。やま中のもつ鍋、大好きです。博多の森の、シートも傾斜もないのどかなアウェイ席も、嫌いじゃないんですよね。


…が、この状況だと自粛でございます。



で、試合。

 

え、あ、うん、う〜ん…


Jリーグにプレミア制度があったなら、これは1部リーグの試合ですわね。川崎や名古屋が居るリーグがプレミア。


1部リーグの試合としては、前半から悪くはなかったんだろうし、決めるべきを決めていればかもですが、別にそこ目指してたわけじゃないし、みたいな。試合の進め方、戦い方もひたすら一本調子だしね。


でもまあ、しゃ〜ない。


もう20年以上観てきてるんで。

それが東京、これも東京です。


また仕切り直し!