決め手を欠きドロー、名古屋戦 | FC東京・応援者のブログ

FC東京・応援者のブログ

FC東京/ディズニーリゾート/ホテル宿泊記 など

名古屋 0-0 東京


負ける雰囲気はなかったものの、逆にゴールを奪取して勝ち切れる雰囲気も無く。


東京が特別悪かったわけでは無いものの、かと言って特別良いわけでもなく、それ故の決め手を欠くドロー。とは言え相手の名古屋は、自陣ゴール前に6~8人を割いて守備を固めていたところで、そうなるとさすがに難しいな、と。


こんなときは孝行息子が出てきて欲しいところですが、期待のバーンズは少しお疲れか、キレが無くボールが足元に付かず。相手にとって危険なエリアでボールを受けられていたので、1度でも自分の形に持ち込めていればといったところでしたが、ノット・ヒズ・デイってやつですな。


今節は柏・鹿島・浦和・広島、上位陣は総じて勝ち点3ですからね。残り9試合しかないので、差を詰め離せなかったことは痛手に違い無く、「相次ぐ主力離脱の中で負けなかったことで良しとしたい。」とはなかなかどうして言い難い。


バモス・トーキョー。