[14/16] ディズニーランドホテル・パークグランドビュー9404号室《羨望の眼差し編》 | FC東京・応援者のブログ

FC東京・応援者のブログ

FC東京/ディズニーリゾート/ホテル宿泊記 など

ディズニーランドホテル
コンシェルジュ スーペリアルーム
(パークグランドビュー)8-9階
9404号室
《2014年12月》
 
【羨望の眼差し編】
 
宿泊時は時間の経過が早いもので
あっという間に朝です。
 
パークは既に開園していて
ミニーが 仕事中 グリーティング中。
 
DLH57
 
そろそろドリーマーズ・ラウンジでの
朝食の時間ですね、といったところですが
一旦その話はさて置いて。
 
 
今回はマーカンタイル側の
マジックキングダム・スイートに
ファミリーの宿泊者が居た様です。
 
あちらもバルコニーに出られるのですが、
小学校低学年くらいの男の子ですかね~。
こちらに元気良く手を振ってくれたりして。
 
DLH51
 
こちらも手を振り返して
ほんわかコミュニケーション、って
 
アッチは25万円のスイート~!!
 
 
あの歳でスイートのバルコニーか。
スイートには部屋にツリーが配置される様で
夜はカーテン越しに影絵が写っていました。
贅沢だなぁ。
 
自分が同じ年端の頃は
ディズニーランドに連れて来ては貰ったけど
ホテルなんてまだ無かったし、
在っても泊れなかっただろうな。
 
いやはや、羨ましいぞ、ガキンチョ!
(失敬!)
 
 
では朝食に 行きましょか。
 
◎関連リンク