シビれまくった横浜戦 | FC東京・応援者のブログ

FC東京・応援者のブログ

FC東京/ディズニーリゾート/ホテル宿泊記 など

20140426


この日は故あって端っこから見届けました。



2戦続けてパーフェクツ、トーキョー!だよ。


実力でポジションを奪い取っての連続スタメンに

迷いなく撃ち込んだシュートは平山。

こぼれたところを東。


7分にして先制の東京。


う~ん、オフサイドですかねぇ、な追加点を得られず後半。


早い先制点に追加点が取れないときにはありがちな展開。

横浜は前に人をかけて推し込んでくる。


柔軟にフォーメーション変更をかけて対応する東京。


羽生の投入で監督から残り時間の方向性が示された。

「バランスを保って1点を守り切れ。」と。


意図して守り切ることがどれだけ難しいことか。


この日のゲーム展開、90分トータル、連戦、そしてシーズン年間。

全てを考慮しての采配と、それを忠実に実行した選手達。


シビれまくった...。


少し違う上のステージへ登ろうとしているのかも知れないね。

今のトーキョーは。