わが子の身長&体重☆平均になったことがない | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!

 

 

 

 

お越しいただき

ありがとうございます☆

 

3人の子供のママ☆

転勤族☆大阪→長崎→鹿児島

九州生まれ九州育ち☆

お酒大好き♡

 

最後までご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

昨日は久しぶりの雨で

日差しがない分

涼しく感じられたような?笑

 

 

次男君も昨日久しぶりの

幼稚園楽しかったみたいですが

疲れたみたいで

帰ってきてから寝ていました~

 

 

しかも久しぶりに

私のお腹の上で寝て

重かったな~笑い泣き

 

 

うちの子たち

同じ学年の子と比べて

まあ大きい方なんですが…

 

9歳長男…身長140cm超えの48キロ

7歳長女…身長130cm超えの38キロ

4歳次男…身長118cmの20キロ

 

 

まあ重量級(笑)

 

 

昔はお腹の上で寝るのが

多かったですが

今そんなことされると

吐きます(笑)

 

次男君だけは

まだい…ける…

 

 

こんなに大きかったら

迷うのが洋服なんですよね笑い泣きあせる

 

 

身長で選ぶと丈や

腹囲が足りないチーン

 

 

 

 

こういうのだったら

大丈夫そう?笑

履かせたことないから

買ってみようかな…

 

長男君は感覚過敏なところが

あるので、気に入らないと履かないゲッソリ

 

 

 

あー夏は終わりに近づいているけど

夏服ほしい!!

 

最近買ってないし

店舗で見てもない笑い泣き

 

子供と一緒だと

見る気にもならない…

 

 

ゆっくり見れないし

まだーって言われそうチーン

 

 

 

 

 

今こういうのがほしい!!

でもレビューがないから

買う勇気がないかもあせる

 

 

 

もう少しネットで探してみよう♪

 

 

では☆

 

今日も楽しい一日になりますように♡