鹿児島旅行のホテルをお得に予約☆ | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!

 

 

 

 

お越しいただき

ありがとうございます☆

 

3人の子供のママ☆

転勤族☆大阪→長崎→鹿児島

九州生まれ九州育ち☆

お酒大好き♡

 

最後までご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

 

休日は子供たちの歯医者や

布団のシーツ類をすべて洗ったり

全ての布団にダニ対策をしたり

していました~

 

 

我が家の布団乾燥機はこちら★

 

 

 

アイリスオーヤマの

シングルノズルを使ってます☆

 

私が持っているものは

型が古いのかなかったです笑い泣き

 

靴用のノズルもついているので

助かります☆

 

 

 

話は変わりまして…

 

 

9月に行く鹿児島旅行の

ホテルを予約しました☆

 

 

探すときの条件は

〇ベッドが3つまたは和室

〇天文館の近く

〇駐車場完備又は提携先がある

〇朝食なし

 

このくらいでした!

 

 

そして決めたのはここ!!!

 

 

 

 

 
 
 

 

 

このホテルに和室もあったので

主人に伝えましたが

(和室は主人の要望)

今回は洋室にしました。

 

 

 

子供用のアメニティもあって

 

(画像はHPよりお借りしました)

 

子供連れには助かります笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

天文館にも徒歩圏内です☆

周りには飲食店やコンビニなども

たくさんあるので助かります☆

 

あと鹿児島中央駅も

路面電車で15分ほどなので

行こうか迷っていますニヤニヤ

 

 

 

駐車場は立体がありますが

先着順なので時間になったら

すぐ入れるようにしようかな…

 

 

予約したのが15日で

【5】がつく日だったので

割引されましたちゅー

 

 

 

 割引前が2泊3日で

28200円

 

割引額2820円

ポイントを1000円つかったので

 

24380円

になりましたウインク

 

 

2泊3日でこの値段が安いかは

全然わかりませんが

非日常の為ですからね!!笑

 

 

あとはレジャー代や食事代を

頑張って貯めようと思います☆

 

 

メルカリは今のところ

1つ売れました☆

 

今週中には他のも売っていこうと

思いますウインク

 

 

 

今日から次男君は

普通通りなんですが

まあ大泣きされました笑い泣き

 

時間がたった今では

落ち着いたのでよかったですニヒヒ

 

 

では☆

 

 

今日も楽しい一日になりますように♡