今では日焼け止めは毎日必要!! | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!

 

 

 

 

お越しいただき

ありがとうございます☆

 

3人の子供のママ☆

転勤族☆大阪→長崎→鹿児島

九州生まれ九州育ち☆

お酒大好き♡

 

最後までご覧ください☆

 

 

 

 

 

    

すっぽん小町

 

 

 
 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

▲愛用中♡

 

こんにちは☆

 

学生の頃は日焼け止めなんか

外に出る時くらいか

学祭の練習の時くらいにしか

塗っていなかった私…

 

今とても後悔しております笑い泣き

 

 

今では毎朝&お迎えの時に

もう一度塗るようにしています☆

 

 

今回そんな私の元に

届いた日焼け止め♡

 

 

 

 

【モンディエスの

日焼け止めクリーム】

 

 

 
 

 

 

 

 

今では赤ちゃんの頃から

日焼け止めが必須の時代…

 

この【モンディエス】の商品なら

赤ちゃんにも安心♡

 

韓国で5年連続ブランド評判1位

さらにQoo10ベビーグッズカテゴリーでも

1位を獲得♡

 

EWGグリーン特級の肌

優しい成分なので

大人から赤ちゃんまで使えるスキンケア♡

 

 

 
 

 

SPF30 PA+++

 

モンディエスの商品の特徴
 

✓全成分EWGグリーン等級
✓自然からの原料を使ったヴィーガン
✓デリケートな赤ちゃん肌に適した低刺激性製品
✓ 安心して使用できる自然由来成分
✓ 敏感な赤ちゃんの肌に良い鎮静/保湿成分
✓ 新生児から大人までみんなが使用可能

 

 

出したときは何というか

濃厚そう!!!という感想でした(笑)

 

 

 

塗りにくいかなって思いましたが

そんなことなく

スーと簡単に塗ることができました♪

 

 

4歳の次男君も自分で塗れるほど♪

 

 

 
 
 
 

お出かけ前に必ず塗るように

しています☆

 

 

 

 

 公式オンラインショップ

楽天市場公式ショップ

 

Qoo10公式ショップ