本日のアテ♡ | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!

 

 

 

 

お越しいただき

ありがとうございます☆

 

3人の子供のママ☆

転勤族☆大阪→長崎→鹿児島

九州生まれ九州育ち☆

お酒大好き♡

 

最後までご覧ください☆

 

 

 

 

 

 


こんばんは☆



今日も楽しく飲んでます♡



今日はこんなアテ♡





ちくわにきゅうりつっこんだやつ!

↑言い方笑


ししとうと油揚げの

甘辛炒め☆


いつもししとうだけで

甘辛炒めしていましたが


ネットを見てみたら

油揚げや厚揚げと

一緒にやっているレシピもあって



油揚げある!



これはやるしかないよね笑



これはね…

家にあるんだったら


一緒に作るべき!!


美味しかったです♡



ちなみに子供たちは

麻婆豆腐と

昨日の残りの

ポトフ食べてます笑



っていうかこの時間で

すでに食べ終わってます笑



現在17時15分頃…



いや、早くね?笑



私はまだまだゆっくり

飲みましょうね〜笑



ではでは

酔い夜を…♡