7月家計簿結果☆ | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!

 

 

 

 

お越しいただき

ありがとうございます☆

 

3人の子供のママ☆

転勤族☆大阪→長崎→鹿児島

九州生まれ九州育ち☆

お酒大好き♡

 

最後までご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではいきましょーー♪

 

 

食費 60752円

日用品 13436円

嗜好品 8646円

外食 9029円

医療費 7890円

ガソリン 12555円

他  4453円

 

計116761円

 

前回より医療費が下がりましたが

食費とガソリンが上がってる~チーン

 

 

でも予算の12万円で

収まっているからOKウインク飛び出すハート

 

 

 

ただ他の出費が結構あって…

 

 

七五三の撮影代

友人と遊んだ

いとこの結婚祝い金

友人や義実家への贈り物

長女ちゃん誕生日

 

 

などがあり

約12万くらい笑い泣きハート

 

 

 

でもほぼお祝いというか

めでたいことで使用しているので

気分はいいかな(笑)

 

 

 

 

 

今月はボーナスや児童手当

配当金やらがあって収入も

多かったですが

 

 

 

児童手当と配当金は

そのまま貯金☆

 

 

 

 

ボーナスは

特別費

お小遣い

 

 

を引いたものは貯金☆

 

 

 

結構貯金できたので

よかったですラブラブ

 

 

 

 

さあ!!

今月は夏休みが始まります笑い泣き

 

食費が絶対増えるけど

予算内に収まるように

頑張っていきたいと思います!!!

 

 

ではでは☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み中のご飯づくり

頑張りましょう~笑い泣きハート