その霊、幻覚です。 | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!

 

 

 

 

お越しいただきありがとうございます☆

 

 

3人の子供のママ☆

転勤族☆

九州生まれ九州育ち☆

お酒大好き♡

 

最後までご覧ください☆

 

 

 

 

愛用中のクレンジング

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

これ一本でクレンジングも

洗顔もできちゃうので

子育て中で忙しい方にもおススメ☆

 

 

 

こんにちは☆

 

 

 

 

 

 

 

今日は本屋さんに行って

表紙を見て選んだ小説のご紹介です☆

 

 

『その霊、幻覚です。』

 

 
 

 

なんか面白そうで手に取って

あらすじを見てみると…

 

 

 

主人公の職業は『臨床心理士』

 

霊を見えることを隠しながら働いていたが

 

ある日謎の青年、『翠』が現れて

 

平穏な日常が一変!!

 

半ば脅される形で心霊スポットの

 

『調査』をすることに…

 

怖くて賑やかな幽霊退治を

 

二人で行っていくっていう小説です☆

 

 

 

 

 

なにそれーーー面白そう♡

 

買っちゃえ♡

 

ということで即購入決定デレデレ飛び出すハート

 

 

 

もう少し詳しく書いていくと…

(ほぼネタバレなので)

 

 

主人公の【一華】は由緒ある霊能一家に生まれたけど

実家が嫌になり家を出て臨床心理士になった。

 

 

でもそこで働いているうちに

なぜか『霊をみた、怖い。あれは夢…?』

的な相談がたくさん来るように(笑)

 

 

たまには霊を連れてくる人もいるから

部屋から出さないでそのまま退治♡

 

 

そんな日々を過ごしていたら

【翠】が現れて…

 

この【翠】は以前は霊が見えていたが

その能力をある霊に取られたと…

 

 

だからその霊を見つけて

能力を奪い返すの手伝って♡

 

と一華にお願い…

というか脅しだな、あれは(笑)

 

 

 

という話です(笑)

 

 

 

 

続きも出ているので

今度買う予定です♪

 

 

ではでは☆

 

 

 

あっ本屋さんに行きましたが

ほしかった【魔導具師ダリヤはうつむかない】7巻

ありませんでした…笑い泣き

 

明日違う方に行ってやる!!!

↑あきらめない(笑)