子どもに癒される漫画 | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!

 

 

 

 

お越しいただきありがとうございます☆

 

 

3人の子供のママ☆

転勤族☆

九州生まれ九州育ち☆

お酒大好き♡

 

最後までご覧ください☆

 

 

 

 

愛用中のクレンジング

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

これ一本でクレンジングも

洗顔もできちゃうので

子育て中で忙しい方にもおススメ☆

 

 

 

こんにちは☆

 

 

 

 

 
 
 
本日7月10日に新刊7巻が
発売されました♡
 
 
本屋に行こうか迷って迷って
明日行くことにしました(笑)
 
 
本屋まで20分かかるので
なかった時の…ね…チーン
 
 
 
なので今日はキッチン周りの掃除を
頑張ったのでご褒美に明日本屋
行ってきたいと思います!!笑
 

 

 

 

本日も漫画をご紹介させていただきます☆

 

今日の漫画は子供に癒される漫画…

 

 

学園ベビーシッターズ

 

 

 

 

主人公の兄弟

兄:鹿島竜一

弟:鹿島虎太郎

 
飛行機事故で両親を亡くしてしまい
同じ飛行機事故で息子を亡くした
森ノ宮学園の理事長に引き取られる。
 
 
「世の名全てギブアンドテイク
働かざる者食うべからず‼」
 
 
というわけで
学園の中にある
『ベビーシッター部』の部員として
日々幼児の面倒を見るということに笑
 
 
虎太郎はまだ小さいので
面倒を見られる側ですが(笑)
 
 
まあこれがかわいいこと酔っ払いハート
 
 
虎太郎はもちろんですが
他の子たち(学園の先生たちの子供たち)が
とても可愛くて♡
 
 
みんなよりちょっとお姉さんで
少し賢いけどやっぱり子供のきりんちゃん☆
 
 
暴れん坊、元気いっぱい
怒られてばっかりだけどお兄ちゃんが
大好きなたかくん☆
 
 
双子で泣き虫のかずまくんと
いつもニコニコのたくまくん☆
 
 
唯一の赤ちゃんで
いたずらっこになっていくみどりちゃん☆
 
 
 
そんな子供たちを日中竜一の
代わりにみている
すぐねるが手先が器用なうさいださん(笑)☆
 
 
 
そんな子たちとその家族の
日常を描いた漫画ですデレデレ飛び出すハート
 
 
この漫画の面白いところを語ったら
文字数足りなくなるかも(笑)
 
 
とりあえずね
あーーーーー子供ってこんな感じだよ!!
 
ひとりとして同じ子なんていないの!!
 
なのにいっぺんにわーーーって
言われてもできないのよーーチーン
 
それを笑顔で答えて頑張っている
竜一君…あなた仏様だよ…笑い泣きハート
 
 
なーーーんてこと思いながら読んでます(笑)
 
 
これ見たら保育士さんの
ありがたみ本当に感じる…
 
 
本当にいつもありがとうございます笑い泣きラブラブ
 
 
 
とまあ簡単な説明でしたし
現在25巻まででているので
なかなか全ては読めないとは思うので
 
 
機会があれば読んでみてください♪
 
 
 
 
次回は表紙で選んだ小説を
ご紹介します(笑)
 
 
 
ではでは☆