最近の楽天購入品☆ | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!


 

 

 

 

お越しいただきありがとうございます☆

 

 

3人の子供のママ☆

転勤族☆

九州生まれ九州育ち☆

お酒大好き♡

 

最後までご覧ください☆

 

 

 

 

愛用中のクレンジング

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

これ一本でクレンジングも

洗顔もできちゃうので

子育て中で忙しい方にもおススメ☆

 

 

 

こんにちは☆

 

 

イベントバナー

 

始まってますね!!

 

楽天のお買い物マラソン☆

 

 

最近買ったものをご紹介しようと

思います☆

 

 

 

 

↑最近コーヒーを飲む機会が少なくなって

酸化するのを防ぎたいのでこちらを購入☆

 

毎日飲む方にはこちらがおススメですよ♪

 

 

 

たくさん入っているのに

安いしおいしかったです☆

豆のひき方も選べるのでお好みで☆

 

 

 

 

 

 

コーヒーの代わりに朝飲むようになりました☆

甘くないので自分好みの

甘さにできるのがポイント♡


私が微糖のコーヒーでも

すごく甘く感じるので…汗


時間があるときは夜も飲んでいて

ちゃっかりダイエットできないかなって…(笑)

お菓子作りにも使えるのでリピする予定です!

 

 

 

 

 

 

 

 

これよかったです!!

我が家の美容師は私なんですが(笑)

今まで100均のハサミを使っていたのですが

まあ切りにくいよねニヒヒ


これ本当に切りやすいし

すきばさみも切りやすくて

私自身もいい感じにできました♪


これで全員に美容室代浮いたと

思ったら安いもんです笑い泣き飛び出すハート


もうママのカット嫌!と言われるまでは

ケチっていこうと思いますニヒヒ

 

 

 


今日は天ぷら&ソーメンの日♪


天ぷらは

大葉

さつまいも

ピーマン

お肉も♡


私は天ぷらで

飲んでます♡



今日のお酒はこれ


 

 

炭酸で割るとライチ風味で

美味しいです♪



ではでは☆