半日学校( ;∀;)【追記あり】 | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!

 

 

 

 

お越しいただきありがとうございます☆

 

 

3人の子供のママ☆

転勤族☆

九州生まれ九州育ち☆

お酒大好き♡

 

最後までご覧ください☆

 

 

 

 

愛用中のクレンジング

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

これ一本でクレンジングも

洗顔もできちゃうので

子育て中で忙しい方にもおススメ☆

 

 

 

こんにちは☆

 

 

 今日は学校の用事で

半日くらい学校ですゲロー



しかも外にでてる時間もあるから



暑くてこっちが倒れそうです‥



倒れないように

凍らせてるこれ



 

 


を持っていって
身体を冷やし
身体を潤しながら
頑張っていってきます!



今日はぜっったい
ご飯作る気ないので


カレーにします♪


みなさんも熱中症にならないように
気を付けてくださいね!




【追記】

とりあえず午前中の
学校用事終了しました!!


授業参観でしたが
各々の成長をみれて
よかったですデレデレ


長男くんは物を直すときに
他の子が直し忘れていて
何も言わずにさっととって
一緒に直しているところをみて


優男じゃーないかデレデレ
1人でニヤニヤしてた
不審者は私です(笑)


とりあえず
晩ごはんのバターチキンカレーを
作って
ご飯の予約をしてから
昼からの用事に出かけてきますっ!!


ではでは☆




イベントバナー