そんな結果望んでない(笑) | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!

 

 

 

お越しいただきありがとうございます☆

 

 

3人の子供のママ☆

転勤族☆

九州生まれ九州育ち☆

お酒大好き♡

 

最後までご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

 

溶連菌になってしまった次男君ですが

 

薬のかいあって

どんどん回復していってます笑い泣き

 

熱は薬を飲み始めて

2日目くらいに完全に平熱に

戻りました!

 

 

現在は咳がまだ出ているのと

鼻水が出ているくらいです。

 

 

幼稚園に行っていいとは思いますが

小さい子もいるので今日まで

休ませるようにしましたチーン

 

 

そして…

 

 

まあわかっていたんですが

 

かかりましたよね…

 

 

長女ちゃん

溶連菌真顔

 

 

長男君

風邪←ポーン

 

 

長男君は咳もあったので

もうまとめて病院にいったんです…

 

その時長女は咳もなく

背中に少し湿疹と舌がイチゴみたいに

ぶつぶつあるかな?

くらいだったので

 

絶対二人ともなっていると

おもったんです!!!

 

 

っていうか

もうなっといてくれたほうが

片道1時間かけて病院何回も

いかなくていいし

 

部屋の中でうつる!!って

うるさくいわなくて済むんですけどね…

 

 

 

結果は上記の通り

長女ちゃんだけ溶連菌

 

 

長男君よ…

そこはかかっていてくれよ…

 

 

とりあえず薬をもらって帰りました

 

 

 

とりあえず溶連菌にはなってますが

体調は悪くなさそうなので

よかったですニヤニヤ

 

 

 

現在『劇症型溶連菌感染症』?が

とてもはやっているみたいですねあせる

 

 

すでに2023年の患者数を

上回ったと記事で見ましたが

なんでこんなに流行ったんでしょうねあせる

 

 

皆様も引き続き

お気を付けて☆

 

そして私は自分も咳しているし

家族に体調不良者がいたら

晩酌しないので、

 

晩酌しなくなって

約10日間…

 

体重が2キロ減りましたニヒヒ

ほぼむくみ?笑

 

 

 

ではでは☆