やっと一安心 | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!



こんばんは☆


やっっとブログひらけました!


末っ子の体調が
一悶着あったもんで‥


ケータイをさわる暇も
あまりありませんでした笑い泣き


やっと末っ子の体調が
落ち着いてきて
一安心しましたデレデレ


あそこの病院にいかなければ‥



なんてお話はまた
明日にでも
できたらします!!笑



今日はやっと
ゆっくり寝れそうです♪



では今日は
ご報告までに‥