ストレス発散方法が2年前から変わらない | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!

 

    

お越しいただきありがとうございます☆

 

 

3人の子供のママ☆

転勤族☆

九州生まれ九州育ち☆

お酒大好き♡

 

 

最後までご覧ください☆

 

 

おはようございます☆

 

 

いきなりですが

皆さんのストレス発散方法はなんですか?

 

 

ブログを見返してみると…

 

2022の記事に私のストレス発散方法が

書いてあって

この時の私はなんだろう~って見てみると

 

 

 

うん。酒だったわ(笑)

 

 

変わらんな私も(笑)

 

 

 

お酒を飲むときに漫画を読んだり

 

 

 

 

 

 

小説を読んだり

 

 

 

 

 

 

しながら飲むのも大好き♡

 

でも子供たちに途中で話しかけられると

中断するので小説はのんびりできるときだけ真顔

 

 

 

あとは好きに飲むと飲んだだけ太る私。

鏡で自分の身体をみてあまりにもひどいと

それだけでストレス…

でも飲むのはやめられないニヒヒ

 

 

 

なのであまり太らないように

筋トレもするように…

 

 

 

ストレス発散方法というよりも

ストレスにならないようにする予防?みたいなニヒヒ

 

 

私がやっているのは大体これ!

 

 

 

 

 

 

この5つをやるようにしています!

 

 

その時の体調次第で省くときもあります。

 

 

でもなるねえのお尻のやつは

なるべく毎日するようにしてます!!

 

 

これ3分だけどめっちゃきつい!!

 

 

でも効いてきてる!!

 

短時間で効いているので

これは時間がない方!

お尻最近鍛えてない方にオススメ!!

 

 

 

今日は金曜日!明日は休み!

ゆっくり飲める日!酔っ払い

 

ちゃんと筋トレをして

ゆっくり飲もう!!

 

 

 

その前に家事などやることやろう!笑

 

 

 

では!今日も一日楽しくいきましょう!!