長男くん。9歳になったって(笑) | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!

 

 

 


お越しいただき

ありがとうございます笑ううさぎラブラブ

 

3人の子供のママ

転勤族

九州生まれ九州育ち

お酒大好き

 

最後までご覧ください☆

 

 

 

こんにちは☆


先日頑張って急遽飾ったこれ




長男くんの9歳の

バースデーバルーン♡


気になる反応は‥


真顔ニヤニヤ真顔

こんな感じで一瞬にやっとして

いつもの長男に戻りました(笑)


もうちょっと喜んでよ(笑)



そんな長男くんの

お誕生日プレゼントはこれ


 

ずっと迷って迷ってこれにしてました。


ただこれどこのお店にも

あるってわけではなく‥


大手のイオンモール様に

行ってもなくって(泣)

もう一つ行ってみてなかったら

注文しよっか‥となり


地元のゲオ?に行ってみたら

ありました〜笑い泣き


よかったよかった♪



早速楽しんでました♪

ただ私は全くにゃんこ大戦争しらなくって‥


ケータイゲーム?でもあるらしく

兄貴は知ってて話噛み合ってた(笑)

 

よく話をしてくれるんですが

まぁ何言ってるのかわからない‥(笑)



一緒にやればわかるんだろうけど‥

興味がわかない(笑)


そういう話は友達としてくれ(笑)




ご希望のご飯はマック!!笑


最近外食してないからかな〜

外食する場所がないともいう笑



というわけでマックを食べるべく

1時間ほどかけてドライブがてら

行ってきましたとも!!


その前に近くにイオンがあったので

そこでも遊んだりして‥(笑)



私は久しぶりにスタバ♡


今発売中のいちご&抹茶のやつ!

↑説明雑(笑)


その後私が飲んでるのをみて

パパがいちごオンリーのを買って

飲もうとしていたけど

子ども達にとられて

ほとんど飲めなかったのは

いつもの話(笑)



スタバも高くなっちゃったなぁゲロー

本当にたまのご褒美にって

感じになっちゃって(笑)



そんな長男くんは

学校で習字が始まり

どうだった〜って聞いたら


服につかないか怖かった!!


だって(笑)



うちは制服なので上白色なのよね(笑)

んでつかないように気をつけてよ〜

とは言ったけど‥


なんかごめんね笑い泣き(笑)


習字のときだけ

ぱって上から着れる

大人用の黒の服持たせたらだめかな〜チーン



あと自分につけても

人には絶対やめてって

伝え直しました(笑)



ではでは☆