楽天購入品!学校が変われば持ち物も変わる‥ | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!


    

お越しいただき

ありがとうございます☆


3人の子供のママ

転勤族

九州生まれ九州育ち


最後までご覧ください♡



こんにちは☆


始まりました!



イベントバナー



今回の楽天マラソン!!


買いたいものがたくさん!!


 


 まずは小学生組の水着!!

以前の小学校はなんでもOKだったので

スクール水着ではなく

色もカラフルなものしか持ってなくて‥

長女は幼稚園だったので‥


今回の小学校はスクール水着限定なので

買うしかなく‥

転勤族はその土地その学校などで

持ち物が変わるから厄介だな(笑)


学校から水着の注文票ももらったんですが

まぁたけーよ(笑)

少しでもおさえたいので

申し訳ないがネットで買わせてもらおうニヒヒ


それに君たち成長はやいから

すぐ変えなきゃいけなさそうだしね〜


ラッシュガードは

息子147cm→170センチ

娘130cm→150センチ

を購入しました!

どっちもちょいぽっちゃりなので大きめ!



 息子くんはこれの170も購入!



 


あとはふるさと納税☆

これは主人からのご要望で

シャインマスカットと鰻♡


 

子供の歯磨き粉☆

泡立つ歯磨き粉が苦手な子供達‥

これならジェルタイプだし

味も大丈夫らしい!!笑


今回はパイナップル

ぶどう、青りんごを購入!



 



 


大きめのシャツが好きなので

これを購入!

身長177cmの私が着たら

どんな感じか到着したら着てみます!


夏用の服みたらまぁ無地(笑)

それも好きなんだけど

少し遊びたい(笑)

好きなものきたーーーい(笑)

そのために少しダイエット頑張って‥

いやゆるーーーーくやってます(笑)


まだ買いたいなー(笑)



ではでは☆