その後の子供達の様子☆ | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!


    

お越しいただき

ありがとうございます♡



3人の子供のママ☆

お酒大好き♡

九州生まれの九州育ち☆


最後までお付き合いください♪


こんにちは☆


更新があいてしまいましたが

日々楽しんでおります(笑)

↑日中自由時間が久しぶりすぎて

楽しんでます(笑)



新学期を迎え1ヶ月がたちましたが

各々子供達頑張っております!!


年長さんの長女ちゃんは

本当に良い子で何も心配がない!

幼稚園でも下の子たちに優しいらしくて

頼りにされているみたいです♪

ただ自分のことを後回しにしたり

自分から甘えられないので

そこだけは家でも気をつけていて

幼稚園でも気にかけていただくように

個人面談のときに伝えました。



集団生活が初めての年少さんの次男くんは

だんだん泣くことなく幼稚園に

行くようになりました♪

そしてまだうんちは無理だけど

おしっこは完璧でやっとパンツ生活に♡

オムツ代やっとかからない〜😭❤️

言葉も少しずつ出るようになり

安心しております♪



小学2年生支援学級の長男くんは

1日も休みたいと言うことなく

朝から元気に学校に行っています!!

3学期の後半は2限目からしか

行くことができずに

2年生もそうなるかな〜って

思っていたけれど、そんなことなく

朝送って行っているけど

学校に行ってくれるなら喜んで!笑


長男くんに関してはまた今度☆



ではでは☆

連休楽しみましょ♡




 

 


これおいしい(๑´ڡ`๑)♡笑