次男くん初めての幼稚園☆ | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!


    

お越しいただき

ありがとうございます☆


3人の子供のママ☆

九州生まれ九州育ち♡


最後までご覧下さい♪



こんにちは☆


次男くんの入園式も無事?終わり

まだ午前中ですが

自由になりました〜♡

↑言い方(笑)


入園式での次男くんは

終始私から離れられず

一緒に座っていました〜😭

離れると泣くので

私も園児席に(笑)


おかげさまで皆の顔が

近くで撮れました(笑)



自分で座って元気に返事をしている

子を見るとなんでうちの子は〜

ってならないわけではないですが😅

次男くんは幼稚園とか集団生活が

初めてなので不安なのは当たり前だし

私から離れるのも初めてなので

できなくて当たり前♪


と思っていたので

特にショックを受けることもなく(笑)

これからの成長に期待です♪


今日は別れるときに

元気に私とタッチして幼稚園行ったのに

ママ友の話によると

その後泣いていたらしいです〜


元気に遊んでいたらいいな〜



預かりがまだ2時間ほどなので

私は周りをウロウロとずっと歩いています(笑)


今はパン屋さんで休憩してますが(笑)

パンを買ってきてと

子どもたちからの要望だったので

片道40分くらい歩いてきましたよ〜


良い運動になりました♪

さぁ雨降ってきたけどのんびり

もどろうかな♪



ではでは☆