トイホ泊☆14 アトラクション | オレンジ☆shining

オレンジ☆shining

お出掛け記録

ショーの後は

本日2回目スターツアーズに行きましたが
15分待ちだったので一旦止めました口笛



比較的アトラクションは空いているのに
スターツアーズってこんなに待つっけ?と思い汗うさぎ




先に20分待ちのビッグサンダーへ
実際10分ちょいで乗れたと思います乙女のトキメキ



そして30分待ちのスプラッシュマウンテン流れ星



ダウンフォトの撮影はしてましたが、
マスクを外している方がいると
その回の写真は撮影できませんでした
と最後の画面に表示してもらえないようですキョロキョロ



キャストさんは
マスクが外れてしまった方がいる回は
と言っていましたが
まあ、外したんでしょうえー?


いろんな意味で他の方に迷惑になりますねむかつき






それから
10分待ちのカリブに
5分ちょいで乗れ、


再度スターツアーズに行くと
10分待ちで並ぶことにしましたが


途中トラブルがあったのか
結局15分位並びましたアセアセ








時刻は16:00頃
車が混む前に帰ろうと


最後ベイマックスのジュースを買うために
トゥモローランドのピザ屋さんへピザ



店内はガラガラではないけど3~4組待ち位でお会計。










スパークリングゼリードリンク
ラムネフレーバー&ホイップトロピカルカクテル


美味しそうな単語しかない爆笑



このベイマックスのドリンクシリーズは
好みなのが多いです照れ乙女のトキメキ