トイホ泊☆13 ミュージックワールド | オレンジ☆shining

オレンジ☆shining

お出掛け記録

美女と野獣の後は
5分待ちのスターツアーズに乗り、

昨日同様早めのランチハンバーガー





トゥモローランドテラスのチキンバーガー

前にも食べたことあるけど
ここのチキンやっぱ おいしい爆笑キラキラ






そしてその後は
ミュージックワールド
初回待ち


12:45開演で
10:30位から並びました。





ここで最悪だったのが、

並び始めた時みんなレジャーシートに座っていて
今回持参していなかったので仕方なく

多めに持参してたビニール袋を敷き
わさわさ座る準備を進め
ようやく落ち着いたと思った矢先、



ただいまの時間から立ってお待ちくださ~い


とアナウンスガーン




えーーー

 先に言っておいてよガーン




ビニール袋(大)2枚
無駄にしたじゃないか泣くうさぎ



あれには
苛つきました凝視






1.5時間ほど立ちっぱで

この日も曇りで雨も降るかもという予報でしたが
晴れて暑い、暑いアセアセ

日傘さして待てるぎりぎりの暑さでした驚き





昨日のBBに比べるとちょこちょこ列が進むことはなく
一度旦那を残してトイレに行きましたが
迷わず元通りの場所に戻ることが出来ました。


ちょうどロープの近くだったのでラッキーでしたが
あんまり奥まったところだと
出入りも大変そうですキョロキョロ





12:05位に入場開始となり
Aブロ通路寄りの席に座れました。


昨日のBBより早く並び始めただけあって
昨日より良い席に座れたと思います照れ




早めに入場開始してくれたので
始まるまで寝て待ってましたzzz






観るのは2回目になるけど
やっぱこういうショーは好みです乙女のトキメキ


キングルーイが出てくるあたりとかグラサン