トイホ泊☆12 美女と野獣 | オレンジ☆shining

オレンジ☆shining

お出掛け記録

ランドに着いたのは8:15頃

リゾラ下の保安検査場もほとんど並ばすで

8:30にパークへの入園が始まり
8:35頃には中に入れましたニコニコ





パークの中には入れますが
基本的にアトラクションが動くのは9:00


ただしアーリー対象のアトラクションは
すでに動いてると思われ、


朝一で美女と野獣に行くか迷ってましたが
開園待ちの列を見る限り行けるんじゃ?と
開園後すぐに向かってみることにダッシュ



美女と野獣へは

ワールドバザールを右に出て
トゥモローランドを通るか

そのまま真っ直ぐシンデレラ城の方に出るか

どちらからでも行けますが
シンデレラ城の方から向かってみましたニコニコ



理由はトゥモローランドの方が
混んでて狭くて歩きにくいだろうと思ったから汗うさぎ





でもこっちを選んで結構正解だったなと思ったのが
最後尾が前あったスタージェットのあたりにありました。





最後尾を案内するキャストさんはいましたが
何分待ちですと案内している方はいなく、


9:00前なのでアプリにも表示されておらずキョロキョロ





昨日のソアリン同様
何分待ちか分からずとりあえずそわそわと並びましたが

実際40分位で乗り場に着けました流れ星





朝一だから列整備もしながらって感じで
列が大幅に動いていったので
あんまり待った感じもしなかったですにっこり




なので合流はもともとNGだった気もしますが
本当に難しいと思いますアセアセ





列の長さに圧倒されたけど
60分とかで乗れるなら
全然長くないなと思えるアトラクションだと
改めて感じましたおねがい