トイホ泊☆15 帰り | オレンジ☆shining

オレンジ☆shining

お出掛け記録

最後のリゾラでは
ベイマックスに会えました爆笑





ホテルには16:30頃着きましたが
荷物を受け取るゲストサービスも空いていて
すぐに対応してもらえました照れ





今回は行けなかったロッツォガーデンニコニコ







宿泊しないと館内に入れないので

次に来るのはいつだろうと
なんだかいつも以上に名残惜しかったですぐすん



駐車券は帰りがてら買いました車






そんなこんなで
楽しかった二日間もおしまいです乙女のトキメキ






今回のお土産は
いちごカステラいちご





おいしかったなピンクハート